ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
マリオカートの誘い
2009-09-29-Tue  CATEGORY: マリオカトー
お久しぶりにGPを開催したいと思ってます!!

日時は
10/5(mon)

21:30オープン
22:00~24:00レース


1レース目 GP個人戦
2レース目 GPチーム戦
を実況。縛りは無しです!以下チャットやWiiの画面で相談しながらやっていきます(^_-)-☆

前回同様、参加希望者はコメントしてください!Skype希望、その他何かあればコメントしておいてください!!


ではでは楽しみにしてます☆
Trackbacks0 Comments9
マリカー16、17
2009-08-23-Sun  CATEGORY: マリオカトー
うpしたのにブログに載せられないまま時が過ぎてしまったm(__)m

まず1戦目の個人戦NI


順当に俺はずるずると抜かれましたw



こちらは2戦目の個人戦!
ミスが多い;;
そして相変わらず言葉づかいが汚いw
ご容赦願いたい。

前回さとすけさんにやられたんで仕返ししたかったのにひたすら置いて行かれてしまいましたw


2戦目のひろつ~さん視点です↓

色んな意味で神回ですw梅酒を飲むひろつ~さんw
飲酒実況はもう見られないかもしれませんw

2戦目のきのこ視点です↓

実況はありません。
BGMを懐かしむ動画ですw
4戦目の曲ならきっとみんな知ってるはず!
Trackbacks0 Comments3
明日マリカーやるけど
2009-08-17-Mon  CATEGORY: マリオカトー
明日はマリカーの日だ。
緊張するよね。

まぁこんなもの作ったから見てほしい。


音ずれごめんなさい。
みなさん勝手にごめんなさい。
Trackbacks0 Comments1
マリカーやるよ~のお知らせ
2009-08-13-Thu  CATEGORY: マリオカトー
8/17(mon)23:00~25:00

第一戦 GP個人戦ノーアイテム
第二戦 GP個人戦


第一戦についてはアイテムを使わないという以外には縛りなしです!


あと、これからは開始10分前に部屋をたてるので、開始時刻くらいにはみなさんが集まるくらいに
ぬるぬる入って来てください。

もう一点、GP参加者は開催のお知らせの記事にコメントください。
Skypeチャット希望者も同時にコメントしてくださると楽です^^

Skypeチャットってなんだって方もコメントしてくださいw

いきなりなので適応に時間がかかるとは思いますが、
ご協力のほどよろしくお願いしますm(__)m

この記事を開催直前に見て、コメントする時間がなかったら構わないです。
気にせず参戦してくだせえ!!

Trackbacks0 Comments12
8/10(mon)マリカーフレンド対戦
2009-08-11-Tue  CATEGORY: マリオカトー
気がつけば久々の単騎実況・・・
開始20分前に急いでコンビニに行きお酒を買いました。
急ぎすぎて車の後ろの部分をぶつけましたw

傷は(ほとんど)無くて良かったです。

開始1分前に部屋を開きましたが中々準備ができなくて、
お酒を一本飲みほしてしまいましたが、おかげで気持ちよく実況できました。



こちら第一戦。

みなさんの平均レートを計算したところ8396でした。
高いw

相変わらず8000後半~カンストまでの層が厚い(;O;)
一応クラコンに戻したのでレートを8000に戻しましたがまだまだっすね;;

でもレート関係なしに接戦になりましたねw


3レース目が終わった後で俺に優勝のチャンスがw
おっと、ここらへんにしときますw




こちらは第2戦。

出だしはそれなりに普通だったんだけどねぇ・・・
2レース目はきのこが・・・・・・・wwwwwww

足を引っ張り始める俺・・・

好きと語ったムーンリッジも散々に終わり最後のレインボーは
青チームのあさひるさん、ひげさんに1.2フィニッシュを許してしまいました。

許してしまいましたというか俺の手の届く範疇ではありませんでしたm(__)m
赤チームのみなさんごめんなさい;;

でも楽しかったから万事おkということでwww


なんかチャットの方でもみなさんのノリが良くなってきましたねw
次回も楽しみDAZE(^_-)-☆
Trackbacks0 Comments3


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.