ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
マリカー交流戦について
2010-03-26-Fri  CATEGORY: マリオカトー
おひさしブリーフ。



mixiのマリカーコミュニティーの管理人様からのお誘いで、交流戦をすることになりました!
申し訳ないのですが、メンバーはこちらの方で勝手に決めさせていただきました(*´・ω・`*)

交流戦は3/29(月)に行われます.+゜(*´艸`*)゜+.
内容はGP個人戦を2戦、GP個人戦カート縛りを1戦で、その後はチャットなどで適当に進行していくみたいです。

はっきり言って、mixiコミュの方々はとても速いです。
が、しかし!おやじGPの皆様も非常に速いので、楽しいバトルが見られそうです(*ノ∀`*)o

多分俺は最後尾でみなさんの頑張りを見守りながら自分の遅さに落胆することとなるでしょう・・・



※交流戦は23:30~ですが、それまでの練習として21:30~俺が部屋を開きます。
 おやじGPに参加してる人なら誰でもおkですので、みなさんご参加ください(*´□`)ノ
 スカイプのIDを知ってる方には直々にお誘いのメッセージを送ります。
 知らない方はこのブログを見ててくれてることを祈りますorzゆうゆうれいさん見てますか~!?www


Trackbacks0 Comments4
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Only the administrator may view.
Comments | | 2010-03-29-Mon 01:19 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Only the administrator may view.
Comments | | 2010-03-29-Mon 14:19 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Only the administrator may view.
Comments | | 2010-03-31-Wed 05:42 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Comment is pending approval.
Comments | | 2017-05-02-Tue 07:35 [Edit]
Comment is pending administrator's approval.
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.