ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
初フレンド対戦!
2009-04-08-Wed  CATEGORY: マリオカトー
昨日は急に募集をかけた中、お集りいただいてどうもありがとうございました!

初のフレンド対戦だったので若干緊張しました(笑)
みなさんスカイプでお話(チャット)しながらレースをして、とても楽しむことができました。

今日の10時からのレースも楽しみです♪

あと、今日俺のスカイプの方に連絡を下さって、お返事できなかった方すいません><
午後3時くらいまで寝てて、5時からバイトしてて帰ったのは夜中の1時過ぎてたもんで。
ずっとオンラインになってたのは動画をエンコードしてたせいです!
今度からは一時退席中にしとくように心がけます!

昨日やったレースなんですが、せっかくなんで録画してニコニコにあげてしまおうということであげてしまいました(笑)
下にURLを貼り付けておきます!
↓         ↓          ↓
【マリオカートWii】おやじと愉快なフレンドたち【実況プレイ】

Trackbacks0 Comments3
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
No title
Commentsさとすけ | URL | 2009-04-08-Wed 10:02 [Edit]
今日のレース参加しますね!
あとうぽつです~♪
no title
Commentsあろそん | URL | 2009-04-08-Wed 19:39 [Edit]
動画うぽつです~
動画観てて、Wii欲しくなってきたwwwww

No title
Commentsひろつ〜 | URL | 2009-04-11-Sat 01:21 [Edit]
この前は主催お疲れ様でした^^
動画うpできたので報告ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6705427

お暇があれば見てやってくださいw

あと、ブログの方にリンク貼らして貰っても良いでしょうか?一応ブログのURLも置いてきます~

http://yaplog.jp/blackjijicat/

それでは、また楽しいレースが出来る日までw

Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.