ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
初マリカーやりますよお!
2009-12-28-Mon  CATEGORY: マリオカトー
2010年初マリオカートやります!の予定です!
日時は
2010年1月4日(月) 22時~24時

1戦目 グランプリ個人戦
2戦目 グランプリチーム戦
3戦目 バトル
4戦目 あつめてコイン


をとりあえずやる予定です!
せっかくだから録画もします(^_-)-☆

みなさんのご参加お待ちしてます~

最近部屋を全然開いていなかったためスカイプにコンタクトしてある方には招待メッセージを送らせていただきます($・・)/~~~
スカイプにて参加の意を示してくれた方は結構ですが、ブログで見た人はコメントしてってください(*^_^*)
10分前くらいに部屋を開くので参加される方はなるべく22時前には来てください^^
もち、途中参加もおk!

とりあえずさとすけさんときのこは強制参加でww
雨天決行なのでよろしゅう(^ω^)b
Trackbacks0 Comments9
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-12-28-Mon 12:38 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Commentsユウユウレイ | URL | 2009-12-30-Wed 23:24 [Edit]
参加させていただきます^^
Comments豆次郎 | URL | 2009-12-31-Thu 15:30 [Edit]
参加出来ると思います!
練習しとかないとボロ負けしちゃう、がんばりますww
Commentsキーファ | URL | 2010-01-01-Fri 14:33 [Edit]
参加します!

スカイプもやろうと思いますが、どうすればできますか。
おやじさんの部屋にはどうやっていくんでしょうか。
スカイプはダウンロードはしたんですがね。
Commentsおやじ | URL | 2010-01-01-Fri 15:36 [Edit]
>>キーファさん
スカイプの画面に「新規」というボタンがあるのでそこクリックします!
新規コンタクトというところをクリック!
oyajidaoと打って検索してください^^
でてきたらコンタクトに追加というところをクリックして、適当にメッセージ送ってください!
部屋へのはいり方はスカイプで説明しますb
Only the administrator may view.
Comments | | 2010-01-02-Sat 08:17 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Commentsヒゲ | URL | 2010-01-02-Sat 23:24 [Edit]
参加します。
よろしくお願いします!
Commentsひろつ~ | URL | 2010-01-03-Sun 19:22 [Edit]
参加できそうです(*´▽`)ノ
凄いやばいことになりそうですが(´・ω・`)
Commentsひろつ~ | URL | 2010-01-06-Wed 20:22 [Edit]
主催おつかれさまでした~^^

動画あげたので報告しときますw

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9309549
2戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9309907

次ぎやる時までに少し走りこんでおきます。。。orz
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.