ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
rFactor F1 online R GP Round.2 マレーシア
2009-11-02-Mon  CATEGORY: F1
卒論もそろそろ書き出さなきゃいけないころですが、未だに本を読む段階・・・
今は今宮さんのF1ドキュメントを読んでます。ブックオフとかに意外にあるもんなんですねF1関連の本って。
趣味としても普通にほしいから本を買うことが苦にならない。

そんなこんなで忙しいはずなんですがF1ゲームのオンライン対戦のGPが開幕してしまいましたw





楽しいんですけどみなさん早すぎ!
俺も接戦を繰り広げてみたいものです。

マリカーの方もやりたいです。。。。
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.