ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
今日は2本上げたよ~
2009-10-26-Mon  CATEGORY: THE 外科医
まずは外科医!

新しい先生が来た影響で病院のスタイルに革新が起ころうとしております。
主人公のよしだのぶはその教授の下に着くことに・・・

毎週月曜のみの録画で、のぶをうちに呼んでやってるんですが、今日は俺が風邪をひいてしまったため録画できませんでした><

先週分の撮りだめが今日あげた分までなので、次のうpは一週間後以降となりそうです。



2本目がこれ


これってPart1ブログに載せてなかったような・・・
とりあえず思いつきでクロノ縛りプレイを初めてみてますw
絶対途中で詰む自信がありますw
今回は初のボス戦!ヤクラとの対決です!
デロデロン!
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.