ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
THE外科医Part2
2009-10-10-Sat  CATEGORY: THE 外科医
今回が初手術になります。
冒頭でPart3と言ってしまっていたのは元々はPart3になる予定だったからです。
その前に50分近く録画していたので、それを分割して上げようと・・・
でもだらだらだったのでカットしまくってそれを無理やりPart1としてまとめました。



今回のぶの声が遠のいて聞こえますw
マイクの感度と位置に問題があるようで…

新しいマイクを買ったので次の録画分からは大丈夫になることを祈ってやみません(;O;)
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.