ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
10/5のマリカーうp完了のお知らせ(o´ω`o)
2009-10-09-Fri  CATEGORY: Category: None
ようやくうpできました~~~!!
編集もエンコードもすぐ終わったんですけどうpる時間がなくて遅れてしまいました(ノд`@)

ということでこちら1レース目

う~ん全然うまく走れなかったです(^-^)
ひろつ~さんは大切なアイテムを盗んでいきm…(ry▄█▀█●


こちらが2レース目のティーム戦です!


録画してる状態でこういう状況が起こるとは予想もしてませんでしたwww
いつも思うんですが、ゆうゆうれいさんのレスポンスの早さは異常ww

俺なんかよりよっぽど司会進行とか向いてるんだろうなぁ(´・ω・`)
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.