ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
あと1分で決勝
2009-03-29-Sun  CATEGORY: F1
はじまったー!!やべえマジ興奮wwwww
しかし5時からバイトなので最初しか見れません。。。。。
っていうかF1 06の動画をあげるつもりだったんですが昨日の予選をニコニコにあげたらアカ停止になってしまいました;;
すいません!!とりあえず次に暇な日に収録します!!

さて、フロントローをブラウンGPが独占という波乱の展開の予選でしたが、
決勝ではどのような走りを見せてくれるのか

二列目のベッテル、クビサにも大注目だ!!

2強のフェラーリ、マクラーレンがついていけないほどの
というより、新しいレギュレーションによる効果なんでしょうね~


ではテレビ画面にもどります!!!!
Trackbacks0 Comments2
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
No title
Commentsセルケト | URL | 2009-03-30-Mon 02:18 [Edit]
はじめまして、セルケトといいます。
いつも実況動画を楽しく見させていただいています。私もF106を持っているのですが、なかなかおやじさんのようにスムーズに走れません… まだまだバーチャルレーシングラインに頼ってます(^_^;)

オーストラリアグランプリ、ブラウンGP見事でしたね!これがホンダだったらなあ… でも、ホンダの技術者が研究に携わったマシンなのでうれしいです。

中嶋一貴は今回は残念でしたが、表彰台も夢ではなさそうで、次から楽しみです。

おやじさんが動画でおっしゃっていたように、フロントウィングがでかいせいで壊すシーンがありましたね、ベッテルとクビサだったかな? ドライバーからはウィングが見えないようで、これからどうなることやら…

次の動画楽しみに待ってます!

それでは失礼します。
セルケトさんへ
Commentsおやじ | URL | 2009-04-04-Sat 01:12 [Edit]
コメントありがとうございます!
F106は難易度高いですよね・・・
おれもまだまだです(+o+)

オーストラリアでブラウンGPは見事な走りをしましたね。
ホンダはドンマイですね(笑)
残したものがいい物でよかったと思ってます。あれだけ時間をかけて犠牲を払って作ったマシンが遅かったら・・・

フロントウィングが大きくなって接触が多くなるとは思っていましたが、まさか2位と3位の接触が起きるなんて(@_@。
やっぱり感覚的に当たっていないと思っていても当たってしまうんでしょうね・・・
とくにベテランであればあるほどその傾向は大きくなると思います。→バリチェロw

これからもいい動画ができるように頑張っていこうと思ってます!
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.