ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
自作RPG!やっとあげれた!
2009-09-22-Tue  CATEGORY: アルツク
とある町にいるニートが巻き起こす超スペクタクル感動巨編RPG『にーと☆くえすと』の記念すべき第一話がやっとうpできました!
いろんなものを犠牲にしたわりに設定を考えるのに時間がかかり、制作の方は20時間くらいしかやれてません((+_+))

でも、少し遅れちゃったけどあげれたことが嬉しいです。
完成したらきのこにも実況してもらいますw

自分で作ったばっかのRPGを実況するのってすごく難しいです。
第一話目から酔ったまま実況してますw

Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.