ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
一応4人のブログ・・・実況し編
2009-09-03-Thu  CATEGORY: 雑談
リンクもしておきましたが、このブログとは別にきのこが管理する僕たち4人のブログができました。ですが今まで通りこちらは進行していきます!http://yoasobikumiai.blog61.fc2.com/

なんか最近実況を放置気味なので一応何をしているのかを報告します。
動画関係では自作RPGを作るのに必死になっているので、実況をしている暇がありません(;O;)
といいつつ片手間でアニメをずっと見てます。
ニコニコ組曲とかで馴染み深いアニメとかでも見てないものがほとんどだったので、見てみたいと思ってアニヲタ道を突き進んでおります。
とりあえずハルヒを見てひぐらしを見て、スクールデイズを見て、今はAir見てます。

ゲームを作ってるとこういう色んな映像作品見てるだけで色んなアイディアが浮かんできて、とても刺激をうけるんです。

ただ、リア充とは遠ざかってるね・・・


昨日は原宿で1日中ショッピングしてリア充の片鱗を見せたおやじなのでした
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.