ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
マリカー16、17
2009-08-23-Sun  CATEGORY: マリオカトー
うpしたのにブログに載せられないまま時が過ぎてしまったm(__)m

まず1戦目の個人戦NI


順当に俺はずるずると抜かれましたw



こちらは2戦目の個人戦!
ミスが多い;;
そして相変わらず言葉づかいが汚いw
ご容赦願いたい。

前回さとすけさんにやられたんで仕返ししたかったのにひたすら置いて行かれてしまいましたw


2戦目のひろつ~さん視点です↓

色んな意味で神回ですw梅酒を飲むひろつ~さんw
飲酒実況はもう見られないかもしれませんw

2戦目のきのこ視点です↓

実況はありません。
BGMを懐かしむ動画ですw
4戦目の曲ならきっとみんな知ってるはず!
Trackbacks0 Comments3
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Commentsオーランド | URL | 2009-08-23-Sun 22:00 [Edit]
今、大分にいます。東京に帰ったら参加したいです。
登録名は、O(オーランド)・ハイドフェルドでいきます。

あとウイイレの2009のJリーグ版が発売しました。東京に帰ったら、Myトリニータでマスターリーグ全戦実況計画も考え中です。
Commentsさとすけ | URL | 2009-08-25-Tue 00:15 [Edit]
遅くなってしまってすいません><
こないだのレースあげました。
1戦目→sm8031139
2戦目→sm8032209
です。

次回の主催も楽しみにしてますね~^^
では^^ノシ
Commentsライコファン | URL | 2009-09-02-Wed 22:36 [Edit]
いつも思ってたのですが、検索にF1で引っかかるようにすれば視聴者も増えるのでは?
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.