ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
マリカーやるよ~のお知らせ
2009-08-13-Thu  CATEGORY: マリオカトー
8/17(mon)23:00~25:00

第一戦 GP個人戦ノーアイテム
第二戦 GP個人戦


第一戦についてはアイテムを使わないという以外には縛りなしです!


あと、これからは開始10分前に部屋をたてるので、開始時刻くらいにはみなさんが集まるくらいに
ぬるぬる入って来てください。

もう一点、GP参加者は開催のお知らせの記事にコメントください。
Skypeチャット希望者も同時にコメントしてくださると楽です^^

Skypeチャットってなんだって方もコメントしてくださいw

いきなりなので適応に時間がかかるとは思いますが、
ご協力のほどよろしくお願いしますm(__)m

この記事を開催直前に見て、コメントする時間がなかったら構わないです。
気にせず参戦してくだせえ!!

Trackbacks0 Comments12
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Commentsさとすけ | URL | 2009-08-13-Thu 18:59 [Edit]
ノーアイテムきたw
参加しますよ^^
チャットも希望です~

先日のレースあげました~
1戦目→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7920786
2戦目→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7925559

です^^
それではまた~^^ノシ
Commentsひろつ〜 | URL | 2009-08-14-Fri 20:31 [Edit]
ノーアイテム楽しそうですねww
私も参加できそうなので楽しみにしておりますww

skypeもおkです~

ではでは(*´▽`)ノ
Commentsおやじ | URL | 2009-08-14-Fri 23:35 [Edit]
>>ひろつ~さん
お返事遅れてすいません><
ノーアイテム楽しみにしてます!

ひろつ~さんも僕たちと一緒に飲酒運転なんていかがですか?w

>>さとすけさん
了解で~す!リンクはっつけときました^^

動画みたら結構さとすけさん俺のこと狙ってましたねwwwww

次は覚えとけよ^^♪
ではではノシ
Comments豆次郎 | URL | 2009-08-15-Sat 13:52 [Edit]
参加します!
skypeも希望しますー

TAでちと特訓してきますね(`・ω・´)
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-08-15-Sat 14:32 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Commentsヴァニラ・アイス | URL | 2009-08-16-Sun 04:40 [Edit]
参加でお願いします
スカイプもよろしくです
ノーアイテムでおやじさんに一位はとらせませんw
Commentsヒゲ | URL | 2009-08-16-Sun 20:35 [Edit]
参加できると思います
skypeはよく分かりませんが、チャットだけなら
導入するだけでいいのでしょうか
Commentsおやじ | URL | 2009-08-17-Mon 00:26 [Edit]
>>ヒゲさん
skypeは、skypeでググって一番上の公式ページをクリック
そのページの上にあるダウンロード書いてあるタブをクリック
ダウンロードをクリックでダウンロードできます。

そのファイルをセットアップしたらおkです。

チャットだけならマイクはしつよう(←何故か変換できない)ないです。

skypeを起動したら +新規▾みたいなとこをクリックして、
新規コンタクト(Y) というとこをポチっと。

そこにキミライッコネンと打って、メッセージを送ってください!

あと、ツール→設定→プライバシーのところで誰でもにポチってなってることも確認しておいてください!
Commentsおやじ | URL | 2009-08-17-Mon 00:32 [Edit]
Skypeはこちら→http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/downloading/
でダウンロードでつ!
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-08-17-Mon 22:05 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Comments??? | URL | 2009-08-17-Mon 22:59 [Edit]
?????
???????
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-08-18-Tue 01:28 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.