ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
8/10(mon)マリカーフレンド対戦
2009-08-11-Tue  CATEGORY: マリオカトー
気がつけば久々の単騎実況・・・
開始20分前に急いでコンビニに行きお酒を買いました。
急ぎすぎて車の後ろの部分をぶつけましたw

傷は(ほとんど)無くて良かったです。

開始1分前に部屋を開きましたが中々準備ができなくて、
お酒を一本飲みほしてしまいましたが、おかげで気持ちよく実況できました。



こちら第一戦。

みなさんの平均レートを計算したところ8396でした。
高いw

相変わらず8000後半~カンストまでの層が厚い(;O;)
一応クラコンに戻したのでレートを8000に戻しましたがまだまだっすね;;

でもレート関係なしに接戦になりましたねw


3レース目が終わった後で俺に優勝のチャンスがw
おっと、ここらへんにしときますw




こちらは第2戦。

出だしはそれなりに普通だったんだけどねぇ・・・
2レース目はきのこが・・・・・・・wwwwwww

足を引っ張り始める俺・・・

好きと語ったムーンリッジも散々に終わり最後のレインボーは
青チームのあさひるさん、ひげさんに1.2フィニッシュを許してしまいました。

許してしまいましたというか俺の手の届く範疇ではありませんでしたm(__)m
赤チームのみなさんごめんなさい;;

でも楽しかったから万事おkということでwww


なんかチャットの方でもみなさんのノリが良くなってきましたねw
次回も楽しみDAZE(^_-)-☆
Trackbacks0 Comments3
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Commentsあさひる | URL | 2009-08-11-Tue 20:25 [Edit]
主催おつかれさまでした~
今回、第一戦グランプリ個人戦の模様を動画にしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7906736
よろしければ、ご視聴ください。
次回のおやじGPも楽しみにしております。
それでは~
Commentsひろつ〜 | URL | 2009-08-12-Wed 01:09 [Edit]
主催&うpお疲れ様ですw
なんとか上げることができました(*'-')

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7909042
2戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7909370

やはりカオスなレースになりましたねww
かなり楽しかったですw

次回もカオスなレースを楽しみにしてますよw
Commentsおやじ | URL | 2009-08-14-Fri 23:32 [Edit]
>>あさひるさん
お疲れ様でした☆
リンクしかと貼らせていただきました(^-^)

是非また参加してくださいね^^
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.