ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
昨日人生初Pod
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 雑談
高2の時から使ってたmp3プレーヤーが壊れたので新しくi Pod買いました。
nanoだけどね。

なんなのこれ!
なんで横にすると横モードみたいなのになんのぉ!?

最初はかっこいいと思った。
最初はね。

HUBEN


ふいに横モードみたいなのになるとテンパる。
操作も意味不。

パソコンがいかれたからCDからしかインポートできない。
CDが意外とないもんだねぇ。全部入れても4GBくらいに収まっちゃう。

ニコニコからぼんぼん引っ張ってきたお♪


FFやらクロノやら東方やら。
いいね!

すっかりオタク気分になってしまった。


早くMUSE神の曲が欲しい。。。
そういやLINKINすら入れてないorz....

まだまだ発展しそうな僕のiPodの話でした~
Trackbacks0 Comments5
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
CommentsAnswer | URL | 2009-08-06-Thu 21:30 [Edit]
MUSEですか。
プレステ2のF1 2005のオープニングの曲は神ですね。
Commentsおやじ | URL | 2009-08-07-Fri 08:47 [Edit]
2005やったことないからわからないんですが、MUSEなんですね!!どの曲だろ・・・
CommentsAnswer | URL | 2009-08-07-Fri 12:44 [Edit]
Butterflies and Hurricanes ですよ。
Commentsオーランド | URL | 2009-08-07-Fri 17:38 [Edit]
F1でのオープニングソングやエンディングソングなどでどの曲が好きですか?
僕は、2003年のエンディングでロビー・ウィリアムズのFEELが一番のお気に入りです。

あと、僕Myトリにータをアップした中で、ザ・レジェンド・オブ・ゲームの終わりに、ミスチルのHANABIを挿入しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7812395

見ていただければわかると思います。マジで感動です。 そこで提案なんですが、おやじさんが4人でウイイレをやっていますが、決勝戦で終わりにエンディングソングを入れてみては、どうですか?
Commentsおやじ | URL | 2009-08-09-Sun 22:52 [Edit]
>>Answerさん
そうなんですか!見てみたいものです(*^_^*)

>>オーランドさん
正直OPもEDも忘れちゃってるんですよね・・・
2006年のサンマリノのOPは大好きですw

動画編集はきのこの担当なので僕はなにもできないです((+_+))
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.