ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
今後の動画うpとマリカーフレンド対戦について
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 雑談
現在使っているパソコンが糞すぎるため、溜め撮りしたサイレンの実況をゆっくりと編集しながらうpしていきます。
プレイ自体はもう終わっているので、あとは編集するのみなんですが
ひとつの動画を作るのに合計6時間くらいエンコードの時間を要するので
今はサイレンで精一杯で、他の動画に手をつける余地がないんです(o´_`o)ハァ・・・

現段階で、あとPART3つ分を編集すれば終わるのでそこまで時間はかからないのですが
新しく買ったパソコンを置くスペースが無いことに気づきました。

なので注文したパソコンが来るまでに部屋にあるでっかい机を撤去してしまおうと考え、
これから大掃除を行う予定です。

そんなこんなで新しいパソコンが来るまで実況をやる余裕がなさそうなので
ここは余裕を持って新しいパソコンが来てからまた実況を始めようなんて勝手に思っちゃってますw

なのでおそらく次回のマリカーフレンド対戦は6/20以降になってしまいそうです。
すいませんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.