ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
おやじGP Part10&11
2009-06-05-Fri  CATEGORY: マリオカトー
5/31のレースです。
up遅れてすいません!やっとあがりました~♪



こちらは1戦目。グランプリ個人戦です。
なんかどんどん早い人が増えていくようなw

ていうか俺ヘタレすぎるw
ハンドルもそれなりに慣れてきたと思ったんだけどなぁ。
マッチャさんのカートの上手さは異常wwwwwwww




そしてこちらが第2戦、グランプリチーム戦です。
今回はみなさんカートでプレイしてます!

TOP3がこっちのチームにw
これは負けられませんよ!

レインボーは本当に難しいなぁ。


まっちゃさんとユウユウレイさん間違えてすいません!
って思ってたらひろつ~さんの実況の方でも間違えてて笑いましたw

この後ロリータニダさんが途中参戦したんですが、
なんとレートが・・・
Trackbacks0 Comments3
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Commentsヒゲ | URL | 2009-06-06-Sat 02:00 [Edit]
主催&うpお疲れ様です
たまには強さが偏ることだってありますw

また参加させてもらいますね~

ラッキーレートとはそろそろおさらばする予定です
Commentsロリータニダ | URL | 2009-06-06-Sat 06:13 [Edit]
うpお疲れ様です!
参加遅くなってすいません。途中でおやじさんがルーム開いてることに気がついてすごく焦りましたwww

また次回も参加したいのでよろしくお願いします!

Commentsおやじ | URL | 2009-06-12-Fri 18:18 [Edit]
>>ヒゲさん
ラッキーレートおさらばなんですね(´・ω・`)

あえて任天堂はレートで強さが平均的になるように作らなかったんですかね( ̄ω ̄;)!!

ではでは次回もまた一緒に走りましょう!!


>>ロリータニダさん
もっと事前に目立つように募集をかけておくべきでした(ノД`)・゜・。
次回はちょっと先になってしまいますがそのときはよろしくです!
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.