ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
F1ゲームの実況プレイやってます!
2009-03-05-Thu  CATEGORY: F1
自分の好きなジャンルだけあって、さりげなく俺の実況プレイ動画の中で一番人気のある(?)動画ですね。結構下手な上に、酔っ払いながらプレイすることもざらにありますw
ただ単純にF1 06というゲームを楽しみたいんです。
温かい目で見守っていただければ嬉しい限りです。

ちなみに操っているドライバーの名前はニコニコといいます!スペルを間違えてNIKOにしちゃったんですね。ロズベルグと同じスペルになってしまいました_(._.)_
エヘ♪
キャリアモードは5年となっていますが、全てやりきるかは分かりません。さすがの俺も早いマシンに乗れるようになれば優勝しちゃいますからね!!wwwwww
トップチームに入ることになったら、少しずつ縛りを設けていくことも考えてます!
最新のやつ貼っておくで~
↓      ↓      ↓
カナダGP
Trackbacks0 Comments2
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Comment is pending approval.
Comments | | 2017-05-07-Sun 23:26 [Edit]
Comment is pending administrator's approval.
Comment is pending approval.
Comments | | 2017-08-27-Sun 09:34 [Edit]
Comment is pending administrator's approval.
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.