ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
SIREN NT実況Part13と14
2009-05-26-Tue  CATEGORY: サイレン


ふと思ったんだけど、ここにでてくる主人公たちは立派すぎる!
自分がこんな状況に陥った時、こんなにも誰かを守ろうとできるだろうか。


ここらへんから進化した屍人やらが出てきて難易度が上がってきます。
無印のサイレンだったら敵に見つかったらアウトみたいなところがあったのですが、
今作のNTでは見つかっても倒せばいいみたいな所があるらしいです。

無印と今作の関係性ですが、NTは無印サイレンに沿って、外人向けに作られた、
新約サイレン」に当たる作品みたいです。

なので、外人にウケのいいように派手な演出や、トドメの一撃にモーションがついたり、
屍人も外人の嫌うような虫タイプになっているようです。

ご飯を食べながら編集してたら気持ち悪くなりましたwwww



Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.