ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
SIREN NT実況Part11
2009-05-21-Thu  CATEGORY: サイレン


最近いきなり暑くなりましたね^^;
駅から学校まで約15分、きつい登り坂なので汗かいて死ぬかとオモタ。
昨日は日中30℃いったらしいですね<(`^´)>
そりゃぁ汗もかくさ・・・

汗をかいてお腹冷えるので、いつも正露丸を持ち歩いていますw


ところで普段家に全く帰ってこない妹が熱を出したと言って帰ってきたんだが
もしや・・・・


さてさて本題ですが、犀賀医院で出てくる敵さん、かなり気持ち悪いです。
実際にプレイしてると鳥肌が止まらないんですよね。。。

それがまた快感であったりする
Trackbacks0 Comments2
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Commentsさとすけ | URL | 2009-05-22-Fri 22:21 [Edit]
なんか今はやっている例の病気は、年配の方より若い人の方が免疫なくてかかりやすいそうですね><

ぼくの友人の大学もそれで休校らしいです。

よし、じゃあこれからSIREN見てきます!
それではノシ
Commentsアドラー | URL | 2009-05-23-Sat 00:46 [Edit]
昨日の夜眠れないからと言っておやじさんのサイレン見てたら、夢にサイレンの警官とか出てきました。

怖いです・・・・Σ(゚д゚lll)
でもスリルがたまらないので実況見ますb
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.