ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
マリカー実況Part9&10!!
2009-05-18-Mon  CATEGORY: マリオカトー
5/5(Fri)のフレンド対戦があがりました!



こちらが一戦目の個人戦!コンスタントに走れはしましたが動画的にどうなん?ww
って感じになってしまいましたww



第2戦。みなさん、僕が使えない子でごめんなさい;;

なお、フレンド募集は閉め切りました!
無事に集まってほっとしているのが正直なところです。
メンバーの集まりによっては数名の追加募集はあるかもしれませんが、このままやっていければいいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

Trackbacks0 Comments3
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Commentsひろつ〜 | URL | 2009-05-18-Mon 23:11 [Edit]
主催&動画うpお疲れ様です^^

おやさじんハンドルうまいですね^^
レインボーはハンドラーの鬼門ですww
私もまだ落ちずに完走は難しいです(;´Д`)

では、次回も一緒に楽しく走りましょう^^
>>ひろつ~さん
Commentsおやじ | URL | 2009-05-19-Tue 06:24 [Edit]
お疲れさまです^^
レインボーはカートでは大分走りなれたんですけど
バイク使ったらOTL


なるべく早く開催できるようにきっちり日程を組みたいと思います!
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-05-23-Sat 06:41 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.