ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
F1 06実況 Part16 イタリアGP
2009-05-18-Mon  CATEGORY: F1


TOYOTAに移籍してからの初のレース!
セッティングで、もうちょいギアレシオをいじろうと思っていたのですが、忘れてそのままプレイしてしまいました(笑)

このコースをぺナ無しで走り抜けるのは難しい><
あ、亜久里さんの字間違えてるや・・・
Trackbacks0 Comments2
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
うぽつです!
Commentsあろそん | URL | 2009-05-18-Mon 20:07 [Edit]
なんか、今年のバーレンGPを思い出させる感じでしたねww
このコースは自分苦手なんで、いろいろ参考にさせてもらいましたぁ。
しかし、このクルマでがんばれば来シーズンはチャンピオン!?
とかもありそうですねー^^

あ、ユーン様の挑戦が最近あげられないんですよー><
PCのサウンドドライバが壊れてWMMが使えないんですわー。

ところで、おやじさんはどんなソフトでエンコされてますか?
できれば教えてください><
Commentsおやじ | URL | 2009-05-19-Tue 01:27 [Edit]
コメあざーす!
モンツァは難しいですよね><

そうなるように頑張りたいです!
ただ、途中でアシストを抜いたりするかもしれませんw

サウンドかぁ・・・痛手ですね。
外付けのサウンドカードも使えませんか!?

僕の場合は
①DVDレコーダーで録画
②MPG2JPGでパソコンにエンコード
③WMMで映像と音声を合わせ最高品質でエンコード
④俺の場合はここでWMMで映像と声を合わせたやつを読み込んで編集することが多いです。いちいち映像と声の同期を何度もする必要がなくなるので。
⑤WMMで再度最高品質でエンコード
⑥MediaCoderというフリーソフトでMP4(100MB)にエンコード
⑦寝ながらニコニコ動画にエンコード

ざっとこんな感じですかね!多分オーソドックスなやり方だと思います。
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.