ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
F1実況Part15トルコGP
2009-05-08-Fri  CATEGORY: F1


一応追悼レースという感じでやろうと思ってたんですが、ゲーム実況でそれは難しかったので、雰囲気だけでも味わって下さると幸い。

あの頃の俺はF1ブームの真っただ中、眠い目を凝らしながら必死にテレビ画面に食いついていたらしいw
実際全然覚えてないんですけどね。

今回は雨のレース。むりぽ。


前のマレーシアGPの時はドライタイヤのまま決勝走ったので、その時よりは全然マシだと思います。
とはいえ、ウェットコンディションで練習とかしないのでかなり苦しみました。
ターン8はまさに鬼門と化しました(笑)

コメで雨の走り方のコツを教えて!という方がいましたが、こっちが教わりたいわ!(笑)
縁石使いすぎてアブアブな目にあってますもん俺。

給油禁止やら経費制限やらが来年から始まりそうだがいったいどうなるのやら・・・
あとタイヤウォーマー禁止も!タイヤウォーマー禁止を禁止しなさい。

さてさて、こんな遅いマシーンとはささっとおさらばしよっと。


(笑)
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.