ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
ブルーブレイカーについて
2009-03-05-Thu  CATEGORY: ブルーブレイカー
【クソゲー?ギャルゲー??ブルーブレイカー実況プレイ】というタイトルで、PSの変なRPGを実況プレイしてます。このゲーム、かなり変わってますw
内容は、復活した魔王を倒すというRPGでは王道な目的の他に、結婚相手を探すという目的でも旅をしていますwカオスすぎんだろ!
現在Part24まであがってますが、どこまで続くのかについても全く見当がつきません。というのも、フラグがランダムで立つゲームだからですwww
ギャルゲー要素も含んでいるので、運次第では全くフラグに気づかないまま、キャラ攻略不可能に陥ってしまうこともあるみたい。俺のターナもそんな感じになってしまい、結構なショックを受けてます。
しかしめげずに最後までやっていきたいです。
とりあえず最新の動画を張り付けておきます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6327022
Trackbacks0 Comments0
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.