ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
5/6のレースあがりました~
2009-05-08-Fri  CATEGORY: マリオカトー


今回はほとんどフル人数でバトルすることができました^^
お集り頂いたみなさんに圧倒的感謝!

1戦目は個人戦です。カート使いましたが難しくて…orz
カート、ハンドル共に特訓していきます(笑)



こちらは第2戦目です!チーム戦になってます。
さすがに足を引っ張れないと思い、バイクを使いましたw
レッドチーム万歳!!!!
マンセー
マンセー
ドーマンセーマン

フレンド募集についてですが、人数がだいぶ集まったので、あと2名までの募集とさせていただきます!一緒に走りたい方は是非コメントに、お名前とフレンドコード、skype名(任意)を打ち込んだ上、俺のブログのどこかにあるフレンドコードを登録しておいてください^^

スカイプチャットについてのお知らせです!毎回スカイプチャットを繋ぐためにグダグダのスタートになってしまい申し訳ありますん。次からは5分前くらいにスカイプチャット希望者は俺にその旨をメッセージで送ってきてください。希望の方のみバシバシグループチャットに繋いでいきますね!あと、スカイプってなんぞや?っていうかたがいたらコメントください。

そしてひろつ~さん!ちゃんとブログに貼ることができました!親切にどうもありがとうございました><
Trackbacks0 Comments3
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-05-08-Fri 00:34 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
No title
Commentsひろつ〜 | URL | 2009-05-08-Fri 18:49 [Edit]
主催&うp乙です^^
微力ながら力になれて幸いですw

やっぱチーム戦は接戦だと熱いですよねぇw
もっと熱く出来るように私も練習しておきますww

skypeの方も了解です。次回からはこちらから送っておきます~

では、次も楽しく走りましょう(≧∇≦)
No title
Commentsおやじ | URL | 2009-05-11-Mon 03:56 [Edit]
>>オーランドさん
了解です!一応オーランドさんを除いて2名の募集のつもりだったんで安心してください。

>>ひろつ~さん
お疲れ様でした~
微力じゃないですw相当感動してますwwww
ありがとうございました^^

次からはハンドラーに転職するつもりなんでよろしくです!
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.