ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
マリカーの次回開催と動画うpのお知らせ!!
2009-04-29-Wed  CATEGORY: マリオカトー
先日開催したおやじGPの動画をうpしました!
参加してくださった方々、どうもありがとうございました^^

さとすけさんけしごむ♯さん、名前を間違ってしまってすいませんでしたw
みなさん早すぎて追いつくのが精いっぱいの状況の中、奇跡的に良い順位を獲れた時に録画できてラッキーでした(笑)

そしてヴァニラアイスさんの全勝優勝!
おめでとうございます^^

早すぎですよ!音速の貴公子も真っ青です(笑)


そして!
次の開催日時と時刻を発表したいと思います!

5/6 (Wed) 23:00~25:00
を予定しています!

時間おせーよ!とかのご意見がありましたらどんどん言ってきてください^^
実況の環境の問題でこれぐらいの方が都合がいいという自分の勝手なんで。

もちろんフレンド募集継続中です!スポット参戦とかでも構わないので、どしどしコメントお願いします~

あと、バトルってやった方がいいんでしょうかね???
個人的には数戦GPやって一回バトルみたいな感じでやっていきたいのですが、
それならいっそプログラムを組んでそれに沿ってレースを進行していく形の方がいいのでしょうか??

そこらへんのコメントもくださるとありがたいな^^ 


【マリオカートWii】おやじGP【実況プレイ】Part5 を謁見する
Trackbacks0 Comments14
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
No title
Commentsさとすけ | URL | 2009-04-29-Wed 11:02 [Edit]
うぽつです^^

次回もおそらく参加できます♪
僕は帰りが遅いので時間帯遅い方がありがたいですw

おやじさんといっしょでバトルはたまにするってくらいの方がいいかなぁ~とwww

それではまたノシ
No title
Commentsオーランド・ハイドフェルド | URL | 2009-04-29-Wed 13:48 [Edit]
僕も、Wii買って参戦したいです。
No title
Commentsオーランド・ハイドフェルド | URL | 2009-04-29-Wed 14:02 [Edit]
個人的には、レースがしたいです。
No title
Commentsひろつ〜 | URL | 2009-04-29-Wed 19:19 [Edit]
主催、動画うpお疲れ様です^^
ヴァニラさんに対抗するにはこちらもスタンド能力を身につけなければいけませんな(オイw)

個人的にはバトルも結構熱いので好きですが、そんな感じでも私はおkですw

次回は最初からたぶんいけると思いますので、また楽しいレースをしましょう(≧∇≦)
No title
Commentsロリータニダ | URL | 2009-04-30-Thu 02:36 [Edit]
うp乙です~!
大会のほうはもしかしたら間に合わないかもしれませんが、参加の予定です。出れなかったらすいません><

僕も深夜型なので夜になればなるほど助かりますww

バトルもレースも好きなので皆さんに任せますwww
No title
Commentsまっさん | URL | 2009-05-01-Fri 07:49 [Edit]
あっぷおつです!

6日は次の日が学校なので
またも参加ができません><
すいません
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-05-02-Sat 12:03 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-05-02-Sat 17:09 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
No title
Commentsユウユウレイ | URL | 2009-05-02-Sat 22:54 [Edit]
フレンド募集NAMEのところユウレイレイじゃなくてユウユウレイでした。
自分のMiiの名前間違えてすみません。><;
あまりうまくありませんがよろしくお願いします。(^O^)/
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-05-03-Sun 19:09 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
まちゃさんへ!
Commentsおやじ | URL | 2009-05-04-Mon 02:21 [Edit]
フレンド募集ありがとうございます!
登録させていただこうとしたのですが、フレンドコードが間違っていますと表示されてしまいました。
お手数ですが、もう一回確認してみてください><


バトルについて
Commentsおやじ | URL | 2009-05-04-Mon 02:24 [Edit]
バトルについては、これまで通りたまに合間に入れる感じでやっていこうと思います。意見をくださったみなさんありがとう!
Only the administrator may view.
Comments | | 2009-05-04-Mon 08:19 [Edit]
Only the administrator may read this comment.
No title
Commentsトッパー | URL | 2009-05-07-Thu 12:43 [Edit]
昨日はお疲れ様でした^^
皆さん速くてとてもじゃないけどついていけませんでしたww
また、機会があれば参加させていただきます。
あと、僕のブログにリンク張らせていただきますね♪
ではでは~
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.