ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
またブルブレのカテで書く日がくるとはw
2009-04-27-Mon  CATEGORY: ブルーブレイカー
なんと!
俺のやっていたブルーブレイカー実況の最終回記念動画が作ってくださった方がいました!
\パチパチパチパチパチパチパチパチ/

Part1から最終回までの動画が盛り込まれており、これさえ見ればすぐに思い出を
蘇らせることができます!

さぞかしうp主のパソコン上はすごいことになったでしょうw
時間を割いていただきどうもありがとうございました!

そしてこの動画の後ろで流れているBGMはなんとうp主が歌ったものらしいですw
もちろん曲は笑顔の約束!


実況やっててよかったな~と思った今日この頃w
軽く感動しましたw

Trackbacks0 Comments2
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
No title
Commentsninomai | URL | 2009-04-28-Tue 10:48 [Edit]
はじめまして。
PSPアーカイブスで「ブルブレ」を買いまして、
動画検索したら実況版が。
まだ後半見てないですが、blogがあるって事で
寄りました。

PC-FX版からプレイしていますが、動画見ていると
知らなかった情報もチラホラ。
かなり参考になってますw
動画・・・結果は予想できますが、最後まで
見させていただきますよw
No title
Commentsおやじ | URL | 2009-04-29-Wed 07:03 [Edit]
コメントありがとうございます。

動画見てくださってありがとうございます。
僕の動画はシステム上では参考になるかもしれませんが、
攻略の上では全く参考にならないと断言できます(笑)

結果は・・・見てからのお楽しみですね♪w
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.