ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
F1 06ハンガリーグランプリ上がったです
2009-04-22-Wed  CATEGORY: F1
そんなことはどうでもいいんだ。

中国グランプリの話でもしようか。


例年は終盤に開催される中国グランプリ(以下GP)ですが、今年は第3戦というかなり序盤での
開催となりました。

1コーナーから2コーナーにかけてや、長いバックストレートの終わり、ターン14など、追い抜きポイントがわりかしはっきりしたサーキットですね。コースデザインはティルケ氏。


そんなことはどうでもいいんだ。



雨!!

また雨か!!!
どんだけ!!

去年からなんか雨多くないですか?
気のせいですか??

前回のマレーシアに引き続き雨のレースでした。

まぁ結果はみなさん御存じの通りですね。
とりあえずヴェッテル、ウェバーおめでとう!

ヴェッテルはタメなのに去年から結果出しまくりですごいなぁ
そういえばこの二人、去年の富士で接触した二人なんだね(笑)


レッドブルはまだシングルディフューザーです。
本気を出したらどうなんの?

決勝5,6位フィニッシュとマクラーレンも復活の兆し。
珍しくハミルトンがスピンを連発してましたね。たぶん焦っていたのかな?
マシンが落ち着いてくればきっとあんなミスは起こさなくなるんだろうなぁ
なんかコヴァライネンがこの位置にいるのが新鮮でならない(笑)

おい!そしてフェラーリ!!
なにやってんの!?
情けなか・・・
ドメニカリさん、チームに喝をいれたらしいが、
俺はドメニカリさんにもこう言いたい。
喝だこれぇぇぇぇ!!!

シューマッハ、トッドが抜けてからチグハグしてますね。
なんかもう、ジグザグしてますよね。

クビサがヤルノさんにハンマーGクラッシュした件はどうでもいいとして、
スー様ことエイドリアンスーティル!何故彼はこうもあと一歩のところでポイントに手が届かないのか!!
でもやはり雨のレースになると上位にひょっこり顔をだしているスー様。素敵です。
実力はあるんだ!今年中には入賞してくれると信じてる。
フィジコもね!

ピケJr・・・
なんであなたはピケJrなの??

アロンソが予選2番手という結果を出しながらQ1敗退を繰り返す子・・・・
このままじゃまずいぞ!今こそミラクルを起こすべきだ!!

そんなピケの代役として佐藤琢磨の名前が挙がっていることをイギリスの新聞が報じたらしいです。
まぁ何回かあったなこんな話。

現時点での実力、経験、マシン開発能力は琢磨の方が上だと思います。
だけどピケは2年目から強い男。
GP2でもそうでしたね。あと2戦、スペインGPまでの結果次第では決めたいと思うとブリアトーレは言っているらしい(あくまで新聞記事に書かれていた内容)


今後のシート争いについても注目しなければなりませんね。

ということでF1 06のハンガリーGPをうpしました!
良かったのは画質が綺麗になったくらい。
今までのコンポジットからS端子にチェンジしたことで、結構画質が上昇しました!

1番最初の実況と見比べてみたらこの違いに驚くと思います(笑)
↓をクリックすれば、ハンガリーGPにワープします。
おっぱい
Trackbacks0 Comments1
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
No title
Commentsあろそん | URL | 2009-04-25-Sat 09:04 [Edit]
うぽつでしたー。
かなり画質上がってましたね^^
ご苦労様です。

去年まではレースの雨を期待していましたが、
今年はもうこりごりですよね。。
バーレーンでは雨はないと思いますが、、
砂嵐でレース中止・・・なんてことにならなきゃいいですね^^;

次回楽しみにしてますー
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.