ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
ブルブレ完結!!!
2009-04-22-Wed  CATEGORY: ブルーブレイカー
ブルブレ完結しました!!!!!!!!!!!!
自分自身初プレイ実況というのをしたことがなかったので(友人きのことやったすってはっくん以外)
始めた当初からフラグぶち壊しっぱなし、しかも戦闘のシステムとかもよくわからないし、
なんかアーシャ怒ってるしで・・・

序盤気に入ったターナを嫁にしたかったのに気がついたら手遅れになってるし(笑)


このゲームの醍醐味(目的?)である、お嫁さん探しはそっちのけで、世界だけ救ってゲームを終えました。
つーかよぉ、世界を救う戦いより嫁探しの方が重要なゲームって・・・


クソゲー?

ギャルゲー??


とにかく話自体はよくあるRPGって感じで楽しむことができました。
終盤迷って期限切れの予感がプンプンしてたので無事世界を救うことができたことを、
そんな自分を誇りに思います。






俺の実況の中で起こらなかったイベント、出現しなかったキャラはたくさんいます。

もしこのゲームで嫁探しをしたいという方がいたら迷わず虚空の道へ足を踏み入れてください。
貸してあげます(笑)

このゲームを実況するにあたり見てくれたみなさん、コメントでケインを濃すぎない道へと導いてくれたみなさんに大いなる感謝をしたいと思います。
一人では絶対にクリアできませんでした(笑)

ありがとう!!


クソゲー?ギャルゲー??ブルーブレイカー実況プレイ 最終回を謁見する
Trackbacks0 Comments1
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
お疲れ様です!
Comments | URL | 2009-04-24-Fri 01:54 [Edit]
2週目に期待してますw
Trackbacks
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.