ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
途中で切れちゃったやつ
2009-04-13-Mon  CATEGORY: マリオカトー
4/8にフレンドと行ったレースの2戦目です!!途中で切れましたが、編集で埋め合わせました(/_;)ふぅ(@_@;)

せっかくショートカットもきれいに決まって気持ちよく走り始めたのにこれさ!w
ヴァニラさんのスタンドの力ですかね・・・wwww

このレースはひろつ~さんの方でも録画なさってたので、そちらの動画も俺の動画からいけるようにしておきますね!
それにしてもひろつ~さん、実況してたとは知りませんでしたw


あと!フレンド募集についての大事なお話です!
先日応募のコメントをくださった方の中に、フレンドコードが書かれていないものと、フレンドコードを誤って記入されているのがありました!至急ご確認をお願いします^^
なお、応募された方は無条件でフレンド登録させていただいてますので、俺の方のコード(3609-5963-6892)の方の登録もお忘れのないようよろしくお願いします!


4/8フレンド対戦2戦目を見るぜ
Trackbacks0 Comments2
Comments

Only the blog author may view the comment.
 
No title
Commentsヴァニラ・アイス | URL | 2009-04-13-Mon 02:56 [Edit]
ルーム戦お疲れ様です&うp乙です!
ルーム戦とても面白かったです^^
また近いうちにやりたいですね。
私がスタンド使いだということが、
ついにばれてしまいました。
今度は容赦なくみなさんを暗黒空間に
案内してあげますww
動画内で言っていた私が女の子かということですが・・・
ご想像にお任せしますw
ブルーブレーカーの動画も楽しみにしています!
ありがとうございました!
ヴァニラさんへ
Commentsおやじ | URL | 2009-04-22-Wed 03:57 [Edit]
コメントありがとうございます!
あと、お返事遅れてすいませんでした;;

フレンド対戦は近々やりたいと思ってます^^

というか・・・そんなジョジョ好きな人が女の子だったら嫌です(笑)

とりあえず今はブルーブレイカーが終わってひと段落しています。って言いながら新しく実況始めちゃったんですけどね!

今は私情で忙しい毎日が続いておりますが、できる限り実況をしていきたいと思ってます!
ではまたフレンド対戦の折お会いしましょう。

ではではノシ
Trackbacks
TB*URL


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.