ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
rFactor 日本グランプリ
2010-02-16-Tue  CATEGORY: F1
続いてrFactorの動画をうpしました~
年末にちょっと高めのハンコンを買って、大分走りやすくなりました(*^_^*)

そういえばきのこに借りてたハンコンまだ返してないや・・・
まぁいいかw

Trackbacks0 Comments0
さり気なく外科医がそろそろ終わる
2010-02-16-Tue  CATEGORY: THE 外科医
なんかブログの更新久しぶり~w
風邪をひいて変なテンションになってますw

THE外科医をうpしました~


誰か俺をラーメン屋に連れてってください。
Trackbacks0 Comments0
飲むとラーメンが食べたくなる病
2010-02-04-Thu  CATEGORY: マリオカトー
ちょっと間が開いてしまいましたが1/4のマリカーのバトルのやつうpしました!



バトルは時間が短くていいね!
バイト先で期限切れのお酒があったのでもらって帰って飲んでたら今死ぬほどラーメンが食べたいのです。
Trackbacks0 Comments0


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.