ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
あまりにも寂しいので・・・
2009-10-29-Thu  CATEGORY: おやじのオヌヌメ動画
ニコニコ動画が(9)に変わって仕様もガラッと変わってしまい四苦八苦している今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか。俺は風邪をこじらせてしまい色んなとこが痛いです。

ブログの更新頻度が低いのでちょっと思いついてしまいまたカテゴリーが一つ増えてしまいましたw
ブログをやってるからには有効活用したいものです。

まぁ有効かどうかはわかりませんがw
俺の気に入った動画をリンクしてみることにしました!
ジャンルは問いません!ただ俺がニコ動で見てるジャンルって結構限られてるので結構似通ったものが載る場合もあると思いますがご容赦願います(^_-)-☆

俺のお気に入りなんで別に興味ないものは全力でスルーしてくださいw
ちょっと気になったらクリックしちゃお♪感覚でお願いしますb


さて、まず一発目。



いきなりけいおんwwwww
俺がアニメを見るようになってしまった(多少ですが)元凶と言えるアニメですww

KOKIAの『人間ってそんなものね』という曲と掛け合わせたMADです。
曲だけでなく素材の選び方が秀逸です。
MADを多少なりとも作ったり、普段実況でも編集に勤しんでる方なら分かると思いますが、
ある物を全く別のイメージにしてしまうという技術はすごいものです。
けいおんメンバー誰かが今に死んでもおかしくない様な、そんな動画ですwww


京アニ×KOKIA繋がりでもう一発!



CLANNAD×ありがとうMADです。

クラナドを見たのは結構前のことになってしまいましたが、こういう動画を見つけては涙腺崩壊してますw
ちなみにクラナドアフターストーリーの方の動画です。
分からない方にとってはなんだこりゃ状態かもしれませんがw

曲に合わせたMADなんで、再生時間も4:10と短いです。
クラナドのPV感覚で見てみてはいかがでしょうか?

ちなみに俺が好きなキャラは春原と汐です。それと便座カバー。
サムネがもうね・・・
なんで鬱になりそうな話を人間は好き好んで見るのかが不思議でなりませんwwww


というわけでおやじのオヌヌメ動画第一回でした~
なんか自分の秘密の部分を明かしてるみたいで恥ずかしいですw
まぁ普段こんな感じのを見てますよ~程度に思ってくださいww

ではまたノシ
Trackbacks0 Comments0
今日は2本上げたよ~
2009-10-26-Mon  CATEGORY: THE 外科医
まずは外科医!

新しい先生が来た影響で病院のスタイルに革新が起ころうとしております。
主人公のよしだのぶはその教授の下に着くことに・・・

毎週月曜のみの録画で、のぶをうちに呼んでやってるんですが、今日は俺が風邪をひいてしまったため録画できませんでした><

先週分の撮りだめが今日あげた分までなので、次のうpは一週間後以降となりそうです。



2本目がこれ


これってPart1ブログに載せてなかったような・・・
とりあえず思いつきでクロノ縛りプレイを初めてみてますw
絶対途中で詰む自信がありますw
今回は初のボス戦!ヤクラとの対決です!
デロデロン!
Trackbacks0 Comments0
F1 06 キャリアモード2年目 バーレーンGP
2009-10-21-Wed  CATEGORY: F1
お待たせブリーフ。やっとできたー!!
ていうかWMMの不具合のせいでKoribreがBGMに設定できなくなってる。

困ります(´Д`;)/ヽァ・・・


まあなんにせよあげることができただけでよかったです!
もうなんか今髭を剃ることすら面倒くさいw



もうリアルの方もブラジルでチャンピオンが決まったら終わりだと体が勘違いしてしまう。
アブダビは成功するのか??
Trackbacks0 Comments4
外科医4
2009-10-20-Tue  CATEGORY: THE 外科医
ふとタバコをくわえたら乾燥してるせいで下唇にひっついてめちゃくちゃ血が出てきた。



新しくのぶ用にマイクを買ったんですが、なかなか素晴らしい。
俺のマイクよりマイクブーストを10下げても俺のより鮮明に音を拾ってくれてる!

ただちょっと音量下げすぎちゃったかな(;O;)
調整ミスな気もします。

2人実況で二人ともヘッドセットを付けることは今までなかったので、
試行錯誤しながらなんとかやっております。。。
Trackbacks0 Comments0
THE外科医Part3
2009-10-18-Sun  CATEGORY: THE 外科医
やっとあげれたー!

週一で録画してるんですが、先週は事情によりできなかったので撮りだめした分をいつ上げるか悩んでました。
よりによって日曜のゴールデンタイムに上げてしまいましたw



手術失敗??ないないww
Trackbacks0 Comments0
THE外科医Part2
2009-10-10-Sat  CATEGORY: THE 外科医
今回が初手術になります。
冒頭でPart3と言ってしまっていたのは元々はPart3になる予定だったからです。
その前に50分近く録画していたので、それを分割して上げようと・・・
でもだらだらだったのでカットしまくってそれを無理やりPart1としてまとめました。



今回のぶの声が遠のいて聞こえますw
マイクの感度と位置に問題があるようで…

新しいマイクを買ったので次の録画分からは大丈夫になることを祈ってやみません(;O;)
Trackbacks0 Comments0
10/5のマリカーうp完了のお知らせ(o´ω`o)
2009-10-09-Fri  CATEGORY: Category: None
ようやくうpできました~~~!!
編集もエンコードもすぐ終わったんですけどうpる時間がなくて遅れてしまいました(ノд`@)

ということでこちら1レース目

う~ん全然うまく走れなかったです(^-^)
ひろつ~さんは大切なアイテムを盗んでいきm…(ry▄█▀█●


こちらが2レース目のティーム戦です!


録画してる状態でこういう状況が起こるとは予想もしてませんでしたwww
いつも思うんですが、ゆうゆうれいさんのレスポンスの早さは異常ww

俺なんかよりよっぽど司会進行とか向いてるんだろうなぁ(´・ω・`)
Trackbacks0 Comments0
新シリーズ THE外科医実況プレイ (おやじ&のぶ)
2009-10-06-Tue  CATEGORY: THE 外科医
まさにタイトルに釣られたこの作品。
俺たちの料理次第では面白くなるんじゃないか?ということで初ののぶとの2人実況にチャレンジしてみました!

Trackbacks0 Comments0


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.