ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
マリオカートの誘い
2009-09-29-Tue  CATEGORY: マリオカトー
お久しぶりにGPを開催したいと思ってます!!

日時は
10/5(mon)

21:30オープン
22:00~24:00レース


1レース目 GP個人戦
2レース目 GPチーム戦
を実況。縛りは無しです!以下チャットやWiiの画面で相談しながらやっていきます(^_-)-☆

前回同様、参加希望者はコメントしてください!Skype希望、その他何かあればコメントしておいてください!!


ではでは楽しみにしてます☆
Trackbacks0 Comments9
ひぐらしのなく頃5
2009-09-29-Tue  CATEGORY: ひぐらしのなく頃に
な、なんなんだこの今までにないようなアップロードの早さは!?
1日置きにうpしている・・・だと??

ふん。お前もやればできるじゃないか。

撮りだめ+無編集だからです←結論
意表を突かれたまさかのステミク搭載パソコン。
GJすぎる!楽でいいです。

Trackbacks0 Comments0
ひぐらしの4
2009-09-29-Tue  CATEGORY: ひぐらしのなく頃に
コメントがなくたって気にせずやってくんだからね!

Trackbacks0 Comments0
アルツクのデーターがぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ
2009-09-28-Mon  CATEGORY: アルツク
読み込めなくなってしまいました。
メモリーカードに問題があったようで、なんど試してみてもダメでした.......orz

俺はもう・・・闘わん
Trackbacks0 Comments0
ひぐらしPart2
2009-09-27-Sun  CATEGORY: ひぐらしのなく頃に
ひぐらしいいよひぐらし

コメントによると体験版ながら結構長いらしいです。
まぁ気が向いたときに溜め撮りしてうpするので、しかも無編集であげてるので苦にはならないです。

アルツクもあげたいんだけど作る方がおっつきません(´・д・`)

Trackbacks0 Comments0
ひまつぶしにひぐらしの実況はじめました
2009-09-26-Sat  CATEGORY: ひぐらしのなく頃に
暇つぶしに始めただけで暇潰し編じゃないですよ!
体験版のやつです。鬼隠し編ですね。

友達と遊ぶ約束があったんですが、友達がごはんを食べにいったのでちょっと暇ができたのでダウンロードして実況しました。
意外にも帰りが遅くてPart5個分まで撮れましたw

簡単なあらすじを

昭和58年夏。

昼にはセミの、夕暮れにはひぐらしの合唱が
暑さの訪れの早い今年の6月を歓迎するかのように、雛見沢に木霊していた。

都会から遠く離れた山奥にある寒村、雛見沢。
人口2千に満たないこの村に、最近都会から引っ越してきた前原圭一。明るくて話上手な圭一は、学校でもすぐに周りのクラスメートと仲良くなった。一番の仲良しで世話好きなレナ、リーダー格で委員長の魅音、トラップの達人で下級生の沙都子、古手神社の娘であり、不思議な雰囲気の持ち主の梨花・・・
仲間との他愛のない日常を過ごしていた。それは、永遠に続くかに思えた。
毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。

雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。

祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その日を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが・・・
ひぐらしのなく声だけが変わらず、雛見沢に、
少し、早めの夏を告げていた。
                                                

                                                2009年9月惨劇の扉が開かれる



暇な時にため撮りしてうpしていきます。


Trackbacks0 Comments0
rFactorでシンガポールドライブしてきた
2009-09-24-Thu  CATEGORY: F1

今週末に控えたシンガポール、マリーナベイサーキットを普通に夜景を楽しみつつドライブです。

使用MOD FSONE2008
F1 2009 Track pack シンガポール
Trackbacks0 Comments2
自作RPG!やっとあげれた!
2009-09-22-Tue  CATEGORY: アルツク
とある町にいるニートが巻き起こす超スペクタクル感動巨編RPG『にーと☆くえすと』の記念すべき第一話がやっとうpできました!
いろんなものを犠牲にしたわりに設定を考えるのに時間がかかり、制作の方は20時間くらいしかやれてません((+_+))

でも、少し遅れちゃったけどあげれたことが嬉しいです。
完成したらきのこにも実況してもらいますw

自分で作ったばっかのRPGを実況するのってすごく難しいです。
第一話目から酔ったまま実況してますw

Trackbacks0 Comments0
一応4人のブログ・・・実況し編
2009-09-03-Thu  CATEGORY: 雑談
リンクもしておきましたが、このブログとは別にきのこが管理する僕たち4人のブログができました。ですが今まで通りこちらは進行していきます!http://yoasobikumiai.blog61.fc2.com/

なんか最近実況を放置気味なので一応何をしているのかを報告します。
動画関係では自作RPGを作るのに必死になっているので、実況をしている暇がありません(;O;)
といいつつ片手間でアニメをずっと見てます。
ニコニコ組曲とかで馴染み深いアニメとかでも見てないものがほとんどだったので、見てみたいと思ってアニヲタ道を突き進んでおります。
とりあえずハルヒを見てひぐらしを見て、スクールデイズを見て、今はAir見てます。

ゲームを作ってるとこういう色んな映像作品見てるだけで色んなアイディアが浮かんできて、とても刺激をうけるんです。

ただ、リア充とは遠ざかってるね・・・


昨日は原宿で1日中ショッピングしてリア充の片鱗を見せたおやじなのでした
Trackbacks0 Comments0


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.