ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
実況更新中止のお知らせ
2009-07-22-Wed  CATEGORY: アルツク
詳しくはこれを見てくれるとありがたいです!


打ち止めとなるのはこの2作です。



そういえばこの2つ、ブログで紹介してませんでしたねw
なんのためのブログなんだか・・・

っていうことでよろしくです!
F1とマリカーは全く問題なくやるつもりです。

Trackbacks0 Comments0
4人でウイイレ準々決勝ブラジル戦
2009-07-19-Sun  CATEGORY: Category: None
神展開
たくみ変なことしてやり直しになったけど、松井のシュートは神でした
Trackbacks0 Comments5
7/12(sun)マリカーフレンド対戦
2009-07-13-Mon  CATEGORY: Category: None
結構な量のお酒を飲み、両親に筒抜けの声で絶叫。


後ろから視点だと思ってくれれば幸いですw
気持ちよく走れたので満足してますw



こちらは個人戦。
結構TOP勢の実力が拮抗してますよねw
俺の空気っぷりが異常でした。





こちらはチーム戦。
俺があまりにも足を引っ張ったので、モザイクの呪いがww
編集じゃありませんw
エンコードミスっぽいです。もうめんどいからこれでよくね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Trackbacks0 Comments4
マリカー時間変更のお知らせ!
2009-07-10-Fri  CATEGORY: マリオカトー
すいません。時間変えます。
12日なんですが、F1の日だということをうっかり忘れてしまっていました。
自分勝手で申し訳ないのですが、時間を早めさせてください。

21:30~23:30にしたいと思います。
親が近くにいても実況は1、2戦目で決行しますw

毎度ごたごたですいません;;


Skype希望の方は少し前くらいにメッセージくださいね♪
Trackbacks0 Comments2
F1 日本GP マイケルと卒論について
2009-07-10-Fri  CATEGORY: F1
お待たせしました
おひさしブリーフ!!

カトパン可愛いけど残念なことにしてあげましたw



予選のBGMなんですが、いつものコリブレじゃなく、マイケルジャクソンのビリージーンになってます。

マイケル イズ マイ アイドル


マイケルを聞くきっかけになった曲です。
高校の頃うちのクラスでは何故かマイケルがはやりました(一部で)

友達からマイケルのCDを借りて聞きまくってました。
ビリージーンはドライブの時に聞くとマイコー(さいこー)なので使えるのでは!?
と思い使ってみました。

やっぱマイケルはいいね。

この曲は歌詞を知ると全然イメージが変わる曲で、
マイケルがストーカーに苦しめられている時の曲で、


ビリージーンというふつくしい女性とパーティーでダンスをしたら、
その後女性があんたとの子供ができたわよ!
と言い張られ、裁判沙汰に。
裁判ではみんなビリージーンの味方をするが

それは俺の子供じゃない!

とマイコーが言ってるという内容です。


当時のマスコミからの煽りを皮肉った曲なんですね~

そんなことは気にせず世界最速の下手糞ドライブでノリノリになってくれたら
嬉しいですw




さて、動画内で卒論の話をちらっとしましたが
F1の歴史をやることになりました。

元々宗教についてやることになっていたのですが、中間発表で本当はF1をやりたかった
と言ったら、教授がまさかのF1好き。

ニキラウダやブリアトーレの話をいきなりし始め、みんなぽかーん状態w
「You!!やっちゃいなよ!!」
と言われ、今の発表は全て忘れて下さいと言って
晴れてF1についての論文を書くことに決まりました!

コメントで経済学部?やら理系??やらありましたが
違います。

学部は全国探しても2校しかなく、もう一方は女子大のものなのですぐに大学が割れてしまいますw
なので秘密ということで。
東京にある大学(超8流)

普段の講義では心理学、社会学、民俗学、宗教とかを多くうけてます。
卒論の内容は自由だとは聞いていたけどまさかF1がありだったとは・・・。


がんばりますbb



さて次回はとうとう最終戦ブラジルGP

F1 06 をみぎもひだりも分からない俺が実況の
一番最初に走った思い出深いサーキットですw

ここの予選の曲はもちろんあれしかねぇ!
高校の時に大好きだった曲です。

今なら当てた人に1000円天贈呈!!
ヒント:2006年
Trackbacks0 Comments2
SMドンキーPart4
2009-07-10-Fri  CATEGORY: アイマスドンキー

きてたー!きのこさん乙w

このサムネなんだよwwww


今回はタルステージとならんで恐れていた海のステージ。
大分苦戦すると思ったけどそれなりに苦戦した。

このステージやって思ったのが、ロープジャングルの難易度が異常ということw
とりあえず1面はそろそろ最後ですね。

続きをやるのかはわかりません。
やんないかもしれませんw
Trackbacks0 Comments0
マリカーやりませう!!!
2009-07-08-Wed  CATEGORY: マリオカトー
7/12(sun) 23:00~25:00
同日21:30~23:30に変更します。

みなさん俺の存在を覚えていてくれてるのかしらwww

久々にマリカーやりたいです!


一戦目 GP個人戦
二戦目 GPチーム戦

ここまで録画します。


以降はSkypeやゲーム内で適当に決めてやっていきましょう!!



多分俺めちゃくちゃへたくそになってるな・・・

がんばりますw
Trackbacks0 Comments4
ウイイレpart4
2009-07-08-Wed  CATEGORY: ウイイレ
今回からは決勝トーナメント戦に突入してます。
強豪が蠢く中日本代表は勝ち進むことができるのか!?




そういえば最近全然動画を上げれてない・・・

就活に卒論が混ざってきて忙しいw
これって・・・・リア充・・・・・・!?
Trackbacks1 Comments3


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.