ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
恐怖ニ負ケズ・・・サイレン実況プレイ最終回
2009-06-29-Mon  CATEGORY: サイレン
最終回あげました!


終わってから半月が経ってしまいましたがなんとか上げることができました。
もうまさにハワードがヘブン状態で困る。

ここまでお付き合いいただいた方、どうもありがとう!!!!
Trackbacks0 Comments0
4人でウイイレその3
2009-06-29-Mon  CATEGORY: ウイイレ


引き分け以上でなければ決勝リーグへ進めない状況。
そして相手はオランダ。

日本代表に奇跡は起こるのだろうか?
Trackbacks0 Comments1
サイレン実況23
2009-06-24-Wed  CATEGORY: サイレン
いよいよ最後のエピソード12にやってまいりました!あと4つです!!
もう編集したの大分前のことなんで内容覚えてないですw

ここまでお付き合いいただいた方、もう少々ご辛抱くださいwww

Trackbacks0 Comments0
ドンキーPart3
2009-06-23-Tue  CATEGORY: アイマスドンキー
なんとか3つめまで来ましたw
今回は洞窟のステージです!
きのこ曰く、ずっと編集してるとディディーをずっと見てると
タカトシのトシに見えるみたいですw

Trackbacks0 Comments1
4人でウイイレ
2009-06-23-Tue  CATEGORY: ウイイレ
気づいたら次きてたー!!
グループリーグの第2節。
前回同様
1P たくみ
2P 俺
3P のぶ
4P きのこ
です。
Trackbacks0 Comments13
新シリーズ!友達と4人でウイイレ
2009-06-16-Tue  CATEGORY: Category: None


いつもやってる友達と4人でのウイイレ。
せっかくだから実況しちゃおう!

ということで友達の家で収録しました。

PS2のウイニングイレブン2008で、4人で協力して
日本代表でワールドカップ優勝を目指します。

岡崎は作りましたw


動画編集&うpはきのこです!
Trackbacks0 Comments8
なんでも質問してくれ!!
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 質問コーナー
そういえばなかったですね。
ニコニコで動画を上げてることは自分から視聴者にしか矢印がいってない。
もし視聴者の方でうp主のあれが知りたい!とかがもし、
もしの話ですよ
もしありましたらなんでもお答えします(差し支えない範囲でw)
簡単な質問から
動画編集の仕方や使っているソフト、
実況するにはどないしたらええの?
とかの質問でもなんでもいいです。

質問なければないでそれでもいいです。
寂しくなんかないんだからね。゚(゚ノД`゚)゚。
Trackbacks0 Comments11
今後の動画うpとマリカーフレンド対戦について
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 雑談
現在使っているパソコンが糞すぎるため、溜め撮りしたサイレンの実況をゆっくりと編集しながらうpしていきます。
プレイ自体はもう終わっているので、あとは編集するのみなんですが
ひとつの動画を作るのに合計6時間くらいエンコードの時間を要するので
今はサイレンで精一杯で、他の動画に手をつける余地がないんです(o´_`o)ハァ・・・

現段階で、あとPART3つ分を編集すれば終わるのでそこまで時間はかからないのですが
新しく買ったパソコンを置くスペースが無いことに気づきました。

なので注文したパソコンが来るまでに部屋にあるでっかい机を撤去してしまおうと考え、
これから大掃除を行う予定です。

そんなこんなで新しいパソコンが来るまで実況をやる余裕がなさそうなので
ここは余裕を持って新しいパソコンが来てからまた実況を始めようなんて勝手に思っちゃってますw

なのでおそらく次回のマリカーフレンド対戦は6/20以降になってしまいそうです。
すいませんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
Trackbacks0 Comments0
SIREN:NT 実況Part16
2009-06-12-Fri  CATEGORY: サイレン
クリアしました!
Part20までは編集終わっているのでサクサクあげていきたいと思います^^

Trackbacks0 Comments0
おやじGP Part10&11
2009-06-05-Fri  CATEGORY: マリオカトー
5/31のレースです。
up遅れてすいません!やっとあがりました~♪



こちらは1戦目。グランプリ個人戦です。
なんかどんどん早い人が増えていくようなw

ていうか俺ヘタレすぎるw
ハンドルもそれなりに慣れてきたと思ったんだけどなぁ。
マッチャさんのカートの上手さは異常wwwwwwww




そしてこちらが第2戦、グランプリチーム戦です。
今回はみなさんカートでプレイしてます!

TOP3がこっちのチームにw
これは負けられませんよ!

レインボーは本当に難しいなぁ。


まっちゃさんとユウユウレイさん間違えてすいません!
って思ってたらひろつ~さんの実況の方でも間違えてて笑いましたw

この後ロリータニダさんが途中参戦したんですが、
なんとレートが・・・
Trackbacks0 Comments3
やっとあげれたー!!!
2009-06-03-Wed  CATEGORY: F1


やっとあげることができました。
PCの破損から早一週間。
妹の部屋にあった使ってないパソコンを運び出して
ほぼ逝きかけだったのでOS再インストールでなんとか使えるように。

動画を作成するために必要なソフトをインストールして、
声はあとづけ。

エンコードの時間がくっっっっっっそなげぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!
エンコードだけで6時間くらいかけてます。
2PASSはあきらめました。

すでにできあがってた動画だったからまた作り直すのは気が滅入りましたw
サイレンもあと3つ編集済みのがあったなぁ。

まぁなんにせよ無事動画をあげることができてよかったです!
Trackbacks0 Comments3


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.