ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
友人と目隠しドンキー実況Part2
2009-05-28-Thu  CATEGORY: アイマスドンキー
やっとあげれたー!!
今回の編集は全てきのこがおこないました。
乙。

このステージだけで2時間半かかりましたw
が、なんとかクリアできた~



次回は未定です。パソコンが完全に沈黙したので。
Trackbacks0 Comments2
サイレン実況Part15
2009-05-28-Thu  CATEGORY: Category: None

あがりました~

ここで話がループします。
次も収録済みなのですが、パソコンがいかれたのであげれるかどうかわかりません。
Trackbacks0 Comments0
パソコンぶっ壊れました。
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 雑談
僕の愛用しているDELLの糞みたいなパソコンが何の予兆もなく逝きました。
原因がはっきり分かっていないため復旧の目途は立ってません;;

おそらくACアダプターが逝って電気が流れないと思うんですが・・・


なのでしばらくF1もサイレンもドンキーも、もしかしたらあげれなくなるかもしれません。
なるべく早く復旧できるように努めたいと思います><
Trackbacks0 Comments2
マリカーやらないか?
2009-05-26-Tue  CATEGORY: マリオカトー
5/31 (sun 22時~24時)
フレンド対戦を開きます!みなさんの参加をお待ちしていますm(__)m


前回同様スカイプチャットをご希望の方は自己申告せいでお願いします!
1、2戦目を録画予定です^^


Trackbacks0 Comments2
SIREN NT実況Part13と14
2009-05-26-Tue  CATEGORY: サイレン


ふと思ったんだけど、ここにでてくる主人公たちは立派すぎる!
自分がこんな状況に陥った時、こんなにも誰かを守ろうとできるだろうか。


ここらへんから進化した屍人やらが出てきて難易度が上がってきます。
無印のサイレンだったら敵に見つかったらアウトみたいなところがあったのですが、
今作のNTでは見つかっても倒せばいいみたいな所があるらしいです。

無印と今作の関係性ですが、NTは無印サイレンに沿って、外人向けに作られた、
新約サイレン」に当たる作品みたいです。

なので、外人にウケのいいように派手な演出や、トドメの一撃にモーションがついたり、
屍人も外人の嫌うような虫タイプになっているようです。

ご飯を食べながら編集してたら気持ち悪くなりましたwwww



Trackbacks0 Comments0
SIREN NT実況Part11
2009-05-21-Thu  CATEGORY: サイレン


最近いきなり暑くなりましたね^^;
駅から学校まで約15分、きつい登り坂なので汗かいて死ぬかとオモタ。
昨日は日中30℃いったらしいですね<(`^´)>
そりゃぁ汗もかくさ・・・

汗をかいてお腹冷えるので、いつも正露丸を持ち歩いていますw


ところで普段家に全く帰ってこない妹が熱を出したと言って帰ってきたんだが
もしや・・・・


さてさて本題ですが、犀賀医院で出てくる敵さん、かなり気持ち悪いです。
実際にプレイしてると鳥肌が止まらないんですよね。。。

それがまた快感であったりする
Trackbacks0 Comments2
【SDK】友人にアイマス(ク)させてみた【ナビプレイ】
2009-05-19-Tue  CATEGORY: アイマスドンキー
マリカーフレンドでおなじみ?のきのこの発案で、アイマスクをしながらドンキーコングを
プレイするという鬼畜な企画に挑むことになってしまいましたw
意気揚揚とうちにやってきたきのこは疲れた顔をして帰宅していきましたw

Trackbacks0 Comments4
マリカー実況Part9&10!!
2009-05-18-Mon  CATEGORY: マリオカトー
5/5(Fri)のフレンド対戦があがりました!



こちらが一戦目の個人戦!コンスタントに走れはしましたが動画的にどうなん?ww
って感じになってしまいましたww



第2戦。みなさん、僕が使えない子でごめんなさい;;

なお、フレンド募集は閉め切りました!
無事に集まってほっとしているのが正直なところです。
メンバーの集まりによっては数名の追加募集はあるかもしれませんが、このままやっていければいいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

Trackbacks0 Comments3
F1 06実況 Part16 イタリアGP
2009-05-18-Mon  CATEGORY: F1


TOYOTAに移籍してからの初のレース!
セッティングで、もうちょいギアレシオをいじろうと思っていたのですが、忘れてそのままプレイしてしまいました(笑)

このコースをぺナ無しで走り抜けるのは難しい><
あ、亜久里さんの字間違えてるや・・・
Trackbacks0 Comments2
なんとなく生き抜きにやってみた
2009-05-18-Mon  CATEGORY: スーパーマリオサンシャイン

そういえばブログのテンプレートを変更しました!

Wiiをかってから数か月経って、GCのソフトとの相互性があることを知りました。
そんでやろうとしたのが動物の森!

俺はGC持ってなくて妹が持っていたんですが、その中にありました。
しかしパッケージを開けてみると・・・
Trackbacks0 Comments0
第4回?マリカー大戦!!
2009-05-13-Wed  CATEGORY: マリオカトー
5/15(Fri)21~23時の間に開こうと思います!
前にも言った通りスカイプチャットは5分前くらいに自己申告制でおねがいします^^
遅れてのご参加でも全然構わないので、お気軽にご参加あれ!

僕は必死に練習しているハンドル&カートで行こうと思います。
はっきり言ってへボイので、チーム戦で僕と同じチームになった方は乙ということでw


第一戦グランプリ個人戦
第二戦グランプリチーム戦


までを録画予定です!
その後は自由気ままに遊びましょうw

では金曜日にみなさんと会えることを心待ちにしています。


僕から以上。
Trackbacks0 Comments6
SIREN NT実況Part8
2009-05-11-Mon  CATEGORY: サイレン
今回はゴルゴを操りました!いや~ライフル持ってるとテンションあがります(笑)
しかしこのゲーム迷うな・・・
Trackbacks0 Comments1
サイレンやっとあげれたー
2009-05-08-Fri  CATEGORY: サイレン


しばらく家に帰ってなかったので、ずっと上げれる状態にしてあったサイレンをあげれなかった><
やっとあげられます!よかったよかった~
んですけど、話が進まず・・・

明日また更新するので長い目で見てくださいな(ハート)
Trackbacks0 Comments3
F1実況Part15トルコGP
2009-05-08-Fri  CATEGORY: F1


一応追悼レースという感じでやろうと思ってたんですが、ゲーム実況でそれは難しかったので、雰囲気だけでも味わって下さると幸い。

あの頃の俺はF1ブームの真っただ中、眠い目を凝らしながら必死にテレビ画面に食いついていたらしいw
実際全然覚えてないんですけどね。

今回は雨のレース。むりぽ。


前のマレーシアGPの時はドライタイヤのまま決勝走ったので、その時よりは全然マシだと思います。
とはいえ、ウェットコンディションで練習とかしないのでかなり苦しみました。
ターン8はまさに鬼門と化しました(笑)

コメで雨の走り方のコツを教えて!という方がいましたが、こっちが教わりたいわ!(笑)
縁石使いすぎてアブアブな目にあってますもん俺。

給油禁止やら経費制限やらが来年から始まりそうだがいったいどうなるのやら・・・
あとタイヤウォーマー禁止も!タイヤウォーマー禁止を禁止しなさい。

さてさて、こんな遅いマシーンとはささっとおさらばしよっと。


(笑)
Trackbacks0 Comments0
5/6のレースあがりました~
2009-05-08-Fri  CATEGORY: マリオカトー


今回はほとんどフル人数でバトルすることができました^^
お集り頂いたみなさんに圧倒的感謝!

1戦目は個人戦です。カート使いましたが難しくて…orz
カート、ハンドル共に特訓していきます(笑)



こちらは第2戦目です!チーム戦になってます。
さすがに足を引っ張れないと思い、バイクを使いましたw
レッドチーム万歳!!!!
マンセー
マンセー
ドーマンセーマン

フレンド募集についてですが、人数がだいぶ集まったので、あと2名までの募集とさせていただきます!一緒に走りたい方は是非コメントに、お名前とフレンドコード、skype名(任意)を打ち込んだ上、俺のブログのどこかにあるフレンドコードを登録しておいてください^^

スカイプチャットについてのお知らせです!毎回スカイプチャットを繋ぐためにグダグダのスタートになってしまい申し訳ありますん。次からは5分前くらいにスカイプチャット希望者は俺にその旨をメッセージで送ってきてください。希望の方のみバシバシグループチャットに繋いでいきますね!あと、スカイプってなんぞや?っていうかたがいたらコメントください。

そしてひろつ~さん!ちゃんとブログに貼ることができました!親切にどうもありがとうございました><
Trackbacks0 Comments3
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.