ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
マリカーの次回開催と動画うpのお知らせ!!
2009-04-29-Wed  CATEGORY: マリオカトー
先日開催したおやじGPの動画をうpしました!
参加してくださった方々、どうもありがとうございました^^

さとすけさんけしごむ♯さん、名前を間違ってしまってすいませんでしたw
みなさん早すぎて追いつくのが精いっぱいの状況の中、奇跡的に良い順位を獲れた時に録画できてラッキーでした(笑)

そしてヴァニラアイスさんの全勝優勝!
おめでとうございます^^

早すぎですよ!音速の貴公子も真っ青です(笑)


そして!
次の開催日時と時刻を発表したいと思います!

5/6 (Wed) 23:00~25:00
を予定しています!

時間おせーよ!とかのご意見がありましたらどんどん言ってきてください^^
実況の環境の問題でこれぐらいの方が都合がいいという自分の勝手なんで。

もちろんフレンド募集継続中です!スポット参戦とかでも構わないので、どしどしコメントお願いします~

あと、バトルってやった方がいいんでしょうかね???
個人的には数戦GPやって一回バトルみたいな感じでやっていきたいのですが、
それならいっそプログラムを組んでそれに沿ってレースを進行していく形の方がいいのでしょうか??

そこらへんのコメントもくださるとありがたいな^^ 


【マリオカートWii】おやじGP【実況プレイ】Part5 を謁見する
Trackbacks0 Comments14
またブルブレのカテで書く日がくるとはw
2009-04-27-Mon  CATEGORY: ブルーブレイカー
なんと!
俺のやっていたブルーブレイカー実況の最終回記念動画が作ってくださった方がいました!
\パチパチパチパチパチパチパチパチ/

Part1から最終回までの動画が盛り込まれており、これさえ見ればすぐに思い出を
蘇らせることができます!

さぞかしうp主のパソコン上はすごいことになったでしょうw
時間を割いていただきどうもありがとうございました!

そしてこの動画の後ろで流れているBGMはなんとうp主が歌ったものらしいですw
もちろん曲は笑顔の約束!


実況やっててよかったな~と思った今日この頃w
軽く感動しましたw

Trackbacks0 Comments2
マリカーフレンド大戦のお知らせ
2009-04-24-Fri  CATEGORY: マリオカトー
マリカーおやじGP第三回?を開催したいと思います!

日時は4/26(sun) PM 9:50~11:50までの2時間を予定してます!時間が中途半端なのは、見たいテレビ番組があるからですw
みなさんの参戦を楽しみにしてます^^
Trackbacks0 Comments5
実況新シリーズ!SIREN:New Translation!!
2009-04-22-Wed  CATEGORY: サイレン
なぜかホラゲー。久々だな~ホラーをやるのは!
いつぶり?トワイライトシンドローム以来か?いや、サイレンも無印のやつなら途中までやったことあります。
昔は好きだったんですけど、今じゃウイイレばっか。

怖いのが得意か苦手かと聞かれたら微妙(笑)
ある程度平気だけどビビるところはビビります。パニックホラー系が苦手なんですね~

え?

どうでも・・・いい・・・・だと・・・??

ならば↓の文字をクリックしてください。
おっぱい
Trackbacks0 Comments4
F1 06ハンガリーグランプリ上がったです
2009-04-22-Wed  CATEGORY: F1
そんなことはどうでもいいんだ。

中国グランプリの話でもしようか。


例年は終盤に開催される中国グランプリ(以下GP)ですが、今年は第3戦というかなり序盤での
開催となりました。

1コーナーから2コーナーにかけてや、長いバックストレートの終わり、ターン14など、追い抜きポイントがわりかしはっきりしたサーキットですね。コースデザインはティルケ氏。


そんなことはどうでもいいんだ。



雨!!

また雨か!!!
どんだけ!!

去年からなんか雨多くないですか?
気のせいですか??

前回のマレーシアに引き続き雨のレースでした。

まぁ結果はみなさん御存じの通りですね。
とりあえずヴェッテル、ウェバーおめでとう!

ヴェッテルはタメなのに去年から結果出しまくりですごいなぁ
そういえばこの二人、去年の富士で接触した二人なんだね(笑)


レッドブルはまだシングルディフューザーです。
本気を出したらどうなんの?

決勝5,6位フィニッシュとマクラーレンも復活の兆し。
珍しくハミルトンがスピンを連発してましたね。たぶん焦っていたのかな?
マシンが落ち着いてくればきっとあんなミスは起こさなくなるんだろうなぁ
なんかコヴァライネンがこの位置にいるのが新鮮でならない(笑)

おい!そしてフェラーリ!!
なにやってんの!?
情けなか・・・
ドメニカリさん、チームに喝をいれたらしいが、
俺はドメニカリさんにもこう言いたい。
喝だこれぇぇぇぇ!!!

シューマッハ、トッドが抜けてからチグハグしてますね。
なんかもう、ジグザグしてますよね。

クビサがヤルノさんにハンマーGクラッシュした件はどうでもいいとして、
スー様ことエイドリアンスーティル!何故彼はこうもあと一歩のところでポイントに手が届かないのか!!
でもやはり雨のレースになると上位にひょっこり顔をだしているスー様。素敵です。
実力はあるんだ!今年中には入賞してくれると信じてる。
フィジコもね!

ピケJr・・・
なんであなたはピケJrなの??

アロンソが予選2番手という結果を出しながらQ1敗退を繰り返す子・・・・
このままじゃまずいぞ!今こそミラクルを起こすべきだ!!

そんなピケの代役として佐藤琢磨の名前が挙がっていることをイギリスの新聞が報じたらしいです。
まぁ何回かあったなこんな話。

現時点での実力、経験、マシン開発能力は琢磨の方が上だと思います。
だけどピケは2年目から強い男。
GP2でもそうでしたね。あと2戦、スペインGPまでの結果次第では決めたいと思うとブリアトーレは言っているらしい(あくまで新聞記事に書かれていた内容)


今後のシート争いについても注目しなければなりませんね。

ということでF1 06のハンガリーGPをうpしました!
良かったのは画質が綺麗になったくらい。
今までのコンポジットからS端子にチェンジしたことで、結構画質が上昇しました!

1番最初の実況と見比べてみたらこの違いに驚くと思います(笑)
↓をクリックすれば、ハンガリーGPにワープします。
おっぱい
Trackbacks0 Comments1
ブルブレ完結!!!
2009-04-22-Wed  CATEGORY: ブルーブレイカー
ブルブレ完結しました!!!!!!!!!!!!
自分自身初プレイ実況というのをしたことがなかったので(友人きのことやったすってはっくん以外)
始めた当初からフラグぶち壊しっぱなし、しかも戦闘のシステムとかもよくわからないし、
なんかアーシャ怒ってるしで・・・

序盤気に入ったターナを嫁にしたかったのに気がついたら手遅れになってるし(笑)


このゲームの醍醐味(目的?)である、お嫁さん探しはそっちのけで、世界だけ救ってゲームを終えました。
つーかよぉ、世界を救う戦いより嫁探しの方が重要なゲームって・・・


クソゲー?

ギャルゲー??


とにかく話自体はよくあるRPGって感じで楽しむことができました。
終盤迷って期限切れの予感がプンプンしてたので無事世界を救うことができたことを、
そんな自分を誇りに思います。






俺の実況の中で起こらなかったイベント、出現しなかったキャラはたくさんいます。

もしこのゲームで嫁探しをしたいという方がいたら迷わず虚空の道へ足を踏み入れてください。
貸してあげます(笑)

このゲームを実況するにあたり見てくれたみなさん、コメントでケインを濃すぎない道へと導いてくれたみなさんに大いなる感謝をしたいと思います。
一人では絶対にクリアできませんでした(笑)

ありがとう!!


クソゲー?ギャルゲー??ブルーブレイカー実況プレイ 最終回を謁見する
Trackbacks0 Comments1
ブルブレ終わったー!!
2009-04-15-Wed  CATEGORY: ブルーブレイカー
おかげ様でブルーブレイカーをクリアできました!
4つ分くらい一気に収録したのであげるには時間がかかりますが、編集が済み次第ぼんぼこ上げていきたいと思います!

クリア後の感想は全部あげ終ってから書きたいと思います^^

ブルーブレイカーpart32へ飛ぶ
Trackbacks0 Comments0
途中で切れちゃったやつ
2009-04-13-Mon  CATEGORY: マリオカトー
4/8にフレンドと行ったレースの2戦目です!!途中で切れましたが、編集で埋め合わせました(/_;)ふぅ(@_@;)

せっかくショートカットもきれいに決まって気持ちよく走り始めたのにこれさ!w
ヴァニラさんのスタンドの力ですかね・・・wwww

このレースはひろつ~さんの方でも録画なさってたので、そちらの動画も俺の動画からいけるようにしておきますね!
それにしてもひろつ~さん、実況してたとは知りませんでしたw


あと!フレンド募集についての大事なお話です!
先日応募のコメントをくださった方の中に、フレンドコードが書かれていないものと、フレンドコードを誤って記入されているのがありました!至急ご確認をお願いします^^
なお、応募された方は無条件でフレンド登録させていただいてますので、俺の方のコード(3609-5963-6892)の方の登録もお忘れのないようよろしくお願いします!


4/8フレンド対戦2戦目を見るぜ
Trackbacks0 Comments2
初フレンド対戦!
2009-04-08-Wed  CATEGORY: マリオカトー
昨日は急に募集をかけた中、お集りいただいてどうもありがとうございました!

初のフレンド対戦だったので若干緊張しました(笑)
みなさんスカイプでお話(チャット)しながらレースをして、とても楽しむことができました。

今日の10時からのレースも楽しみです♪

あと、今日俺のスカイプの方に連絡を下さって、お返事できなかった方すいません><
午後3時くらいまで寝てて、5時からバイトしてて帰ったのは夜中の1時過ぎてたもんで。
ずっとオンラインになってたのは動画をエンコードしてたせいです!
今度からは一時退席中にしとくように心がけます!

昨日やったレースなんですが、せっかくなんで録画してニコニコにあげてしまおうということであげてしまいました(笑)
下にURLを貼り付けておきます!
↓         ↓          ↓
【マリオカートWii】おやじと愉快なフレンドたち【実況プレイ】

Trackbacks0 Comments3
マリカーフレンドの方々へ
2009-04-06-Mon  CATEGORY: マリオカトー
4/8(水)22時~フレンドの方々と対戦したいと思います!
テスト的なものなので録画はしないかもしれませんが、都合のつく方は参加していただけると嬉しいです!

ちなみに、本日(4/6 月)の夜中(時間未定)にもちょいとテストを行うので、
気が向いた方は参加してくださいw

あと、僕とスカイプを使ってやりとりしたいという方がいらっしゃいましたら、キミライッコネンと検索してください。
一人しかいないと思うので、それが俺です。
気軽に連絡待ってま~す^^


ではでは
Trackbacks0 Comments4


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.