ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
あと1分で決勝
2009-03-29-Sun  CATEGORY: F1
はじまったー!!やべえマジ興奮wwwww
しかし5時からバイトなので最初しか見れません。。。。。
っていうかF1 06の動画をあげるつもりだったんですが昨日の予選をニコニコにあげたらアカ停止になってしまいました;;
すいません!!とりあえず次に暇な日に収録します!!

さて、フロントローをブラウンGPが独占という波乱の展開の予選でしたが、
決勝ではどのような走りを見せてくれるのか

二列目のベッテル、クビサにも大注目だ!!

2強のフェラーリ、マクラーレンがついていけないほどの
というより、新しいレギュレーションによる効果なんでしょうね~


ではテレビ画面にもどります!!!!
Trackbacks0 Comments2
マリオカートFC大公開大作戦!
2009-03-28-Sat  CATEGORY: マリオカトー
マリオカートのフレンド応募していただいた方どうもありがとうございました!

とりあえずこの段階で自分のフレンドコードを公開したいと思います!
応募の投稿をしてくださった方のFCは既に登録してありますよ~

みなさんと楽しくレースできたらいいなと思っております!
まだまだフレンド大募集中なので、バシバシコメントしてください!!!!

フレンドコード→3609-5963-6892
Trackbacks0 Comments4
カナダGPを終えて
2009-03-07-Sat  CATEGORY: F1
見てくださった方どうもありがとう!!なんと!初めてランキングにインしましたwwwwwww
と、思ったら、俺間違えてカテゴリーをスポーツにしてやんの。でもランクインしたことはとても嬉しいのです(;_;)
たぶんこのゲームの実況動画はゲーム好きというより、F1好きの人が見てくれていると思うので、スポーツでも問題ないかもしれませんが、一応ゲームの実況プレイなので、次からはちゃんとゲームに戻します。
完全にアロンソに必死になっていてブレーキングを遅らせすぎたのがgdgdの原因だよね。
あの現象をクレイジーハードブレーキングと命名します。w

動画を撮っていて気づいたことが3つあります。



まず、キャリアモードでの接触によるリタイヤがないということ!!!!
これってすごくね?
普段のプレーではリタイヤしまくってます(笑)
実況プレーを始めて感じたことは、クリーンに走れるようになることが上達への近道だということ。
ニコニコ動画でプレイ動画をあげていた人(ニコ・スマイリー)の走りを見て感じました。
あの人の走りは、今でも参考にさせていただいてます!うまいもん!

二つ目は、気づいたら用語を使うようになってしまっていたこと。
どんなことにもよくあることだとは思いますが、自分の好きなことや身の回りの環境によって、普通の人とは違った、専門用語を無意識のうちに使ってしまうことがあるんです。
まだキャリアモードを始める前に自演しながら、F1を知らないという設定でやってたんですが、難しいものです。ラジオやガレージ、ピットやサイドバイサイド、そしてロリポップと言ったような言葉を無意識のうちに発していましたw
ただ、アーバンテサンバインはわざとです。

三つ目は、あと一か月でF1が開幕するということ!!!やべーマジで興奮します。毎年この時期は興奮しっぱなし。新車テストの結果などが気になって仕方ありません。シーズンが始まってベッテルがどこまで活躍できるかが楽しみです。


ということで次回はアメリカGPになるんですが、アメリカGPをあげる前に、練習している風景動画をあげてみようと思います。フェラーリかルノーで走ろうと思います。よかったら見てください。あげたら下にも貼っときます。
↓ ↓ ↓
アメリカGPの練習動画を見る
Trackbacks0 Comments5
マリカーフレンド大募集中!!!
2009-03-05-Thu  CATEGORY: マリオカトー
マリオカートのフレンドが欲しい&実況がしたいんです!集まるまで永久に募集します!!
フレンドになってもいいぞって方がいらっしゃったらCommentsボタンをクリックして、ナンバー的なやつを書き込んでください!なお、コメントの際、画面一番下のOnly the blog author may view the message.(俺にのみ投稿を表示する)というところにチェックを入れてください!!
ちなみに録画を行うことがあるので、自分のWiiの名前とかmeeをさらしてもいいぞ!って人だけでお願いします!!
上記の条件が合えば、初心者~神 まで、どんな人でも大歓迎!!!!
集まるかどうかわからないので、人数制限はしないでおきます。いちおう15人~20人程度考えてます!!お願いします!僕と!友達に!!なってくださいませ!!!!
Trackbacks0 Comments16
F1ゲームの実況プレイやってます!
2009-03-05-Thu  CATEGORY: F1
自分の好きなジャンルだけあって、さりげなく俺の実況プレイ動画の中で一番人気のある(?)動画ですね。結構下手な上に、酔っ払いながらプレイすることもざらにありますw
ただ単純にF1 06というゲームを楽しみたいんです。
温かい目で見守っていただければ嬉しい限りです。

ちなみに操っているドライバーの名前はニコニコといいます!スペルを間違えてNIKOにしちゃったんですね。ロズベルグと同じスペルになってしまいました_(._.)_
エヘ♪
キャリアモードは5年となっていますが、全てやりきるかは分かりません。さすがの俺も早いマシンに乗れるようになれば優勝しちゃいますからね!!wwwwww
トップチームに入ることになったら、少しずつ縛りを設けていくことも考えてます!
最新のやつ貼っておくで~
↓      ↓      ↓
カナダGP
Trackbacks0 Comments2
ブルーブレイカーについて
2009-03-05-Thu  CATEGORY: ブルーブレイカー
【クソゲー?ギャルゲー??ブルーブレイカー実況プレイ】というタイトルで、PSの変なRPGを実況プレイしてます。このゲーム、かなり変わってますw
内容は、復活した魔王を倒すというRPGでは王道な目的の他に、結婚相手を探すという目的でも旅をしていますwカオスすぎんだろ!
現在Part24まであがってますが、どこまで続くのかについても全く見当がつきません。というのも、フラグがランダムで立つゲームだからですwww
ギャルゲー要素も含んでいるので、運次第では全くフラグに気づかないまま、キャラ攻略不可能に陥ってしまうこともあるみたい。俺のターナもそんな感じになってしまい、結構なショックを受けてます。
しかしめげずに最後までやっていきたいです。
とりあえず最新の動画を張り付けておきます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6327022
Trackbacks0 Comments0
ブログをやってみた
2009-03-02-Mon  CATEGORY: 雑談
とりあえずアカウントをとって作ったんですけど、全てにおいて英語なのでわけわかめ。
更新状況などを随時更新したいと思っていたのですが、わけわかめ。
どうしよう。わけわかめ。日本語でおk wwwwww
とにもかくにもとりあえずブルーブレイカーの一番新しいやつをはっつけておきますw

いや、貼り付け方わがんね・・・・
Trackbacks0 Comments0


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.