ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
恐怖ニ負ケズ・・・サイレン実況プレイ最終回
2009-06-29-Mon  CATEGORY: サイレン
最終回あげました!


終わってから半月が経ってしまいましたがなんとか上げることができました。
もうまさにハワードがヘブン状態で困る。

ここまでお付き合いいただいた方、どうもありがとう!!!!
Trackbacks0 Comments0
サイレン実況23
2009-06-24-Wed  CATEGORY: サイレン
いよいよ最後のエピソード12にやってまいりました!あと4つです!!
もう編集したの大分前のことなんで内容覚えてないですw

ここまでお付き合いいただいた方、もう少々ご辛抱くださいwww

Trackbacks0 Comments0
SIREN:NT 実況Part16
2009-06-12-Fri  CATEGORY: サイレン
クリアしました!
Part20までは編集終わっているのでサクサクあげていきたいと思います^^

Trackbacks0 Comments0
SIREN NT実況Part13と14
2009-05-26-Tue  CATEGORY: サイレン


ふと思ったんだけど、ここにでてくる主人公たちは立派すぎる!
自分がこんな状況に陥った時、こんなにも誰かを守ろうとできるだろうか。


ここらへんから進化した屍人やらが出てきて難易度が上がってきます。
無印のサイレンだったら敵に見つかったらアウトみたいなところがあったのですが、
今作のNTでは見つかっても倒せばいいみたいな所があるらしいです。

無印と今作の関係性ですが、NTは無印サイレンに沿って、外人向けに作られた、
新約サイレン」に当たる作品みたいです。

なので、外人にウケのいいように派手な演出や、トドメの一撃にモーションがついたり、
屍人も外人の嫌うような虫タイプになっているようです。

ご飯を食べながら編集してたら気持ち悪くなりましたwwww



Trackbacks0 Comments0
SIREN NT実況Part11
2009-05-21-Thu  CATEGORY: サイレン


最近いきなり暑くなりましたね^^;
駅から学校まで約15分、きつい登り坂なので汗かいて死ぬかとオモタ。
昨日は日中30℃いったらしいですね<(`^´)>
そりゃぁ汗もかくさ・・・

汗をかいてお腹冷えるので、いつも正露丸を持ち歩いていますw


ところで普段家に全く帰ってこない妹が熱を出したと言って帰ってきたんだが
もしや・・・・


さてさて本題ですが、犀賀医院で出てくる敵さん、かなり気持ち悪いです。
実際にプレイしてると鳥肌が止まらないんですよね。。。

それがまた快感であったりする
Trackbacks0 Comments2
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.