ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
久々に実況!
2010-09-13-Mon  CATEGORY: F1


すんごく久々になりますが動画投稿しました!
動画編集ソフト変えたんですが、不具合がありまして画質が今までより落ちてしまいます。
でも16:9のアス比での初投稿ができて満足ですw

本編ですが、風邪のせいか、久々の実況の緊張のせいか、若干硬くなってます(下的な意味じゃないよ!)
リハビリが必要ですね・・・w

リアルの生活がもう少しで楽になるので、少しずつ投稿の機会が増やせればいいなと思います。
ではまた近々お会いしませう!!
Trackbacks0 Comments1
rFactor 日本グランプリ
2010-02-16-Tue  CATEGORY: F1
続いてrFactorの動画をうpしました~
年末にちょっと高めのハンコンを買って、大分走りやすくなりました(*^_^*)

そういえばきのこに借りてたハンコンまだ返してないや・・・
まぁいいかw

Trackbacks0 Comments0
rFactor F1 online R GP Round.2 マレーシア
2009-11-02-Mon  CATEGORY: F1
卒論もそろそろ書き出さなきゃいけないころですが、未だに本を読む段階・・・
今は今宮さんのF1ドキュメントを読んでます。ブックオフとかに意外にあるもんなんですねF1関連の本って。
趣味としても普通にほしいから本を買うことが苦にならない。

そんなこんなで忙しいはずなんですがF1ゲームのオンライン対戦のGPが開幕してしまいましたw





楽しいんですけどみなさん早すぎ!
俺も接戦を繰り広げてみたいものです。

マリカーの方もやりたいです。。。。
Trackbacks0 Comments0
F1 06 キャリアモード2年目 バーレーンGP
2009-10-21-Wed  CATEGORY: F1
お待たせブリーフ。やっとできたー!!
ていうかWMMの不具合のせいでKoribreがBGMに設定できなくなってる。

困ります(´Д`;)/ヽァ・・・


まあなんにせよあげることができただけでよかったです!
もうなんか今髭を剃ることすら面倒くさいw



もうリアルの方もブラジルでチャンピオンが決まったら終わりだと体が勘違いしてしまう。
アブダビは成功するのか??
Trackbacks0 Comments4
rFactorでシンガポールドライブしてきた
2009-09-24-Thu  CATEGORY: F1

今週末に控えたシンガポール、マリーナベイサーキットを普通に夜景を楽しみつつドライブです。

使用MOD FSONE2008
F1 2009 Track pack シンガポール
Trackbacks0 Comments2


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.