ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
アルツクのデーターがぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ
2009-09-28-Mon  CATEGORY: アルツク
読み込めなくなってしまいました。
メモリーカードに問題があったようで、なんど試してみてもダメでした.......orz

俺はもう・・・闘わん
Trackbacks0 Comments0
自作RPG!やっとあげれた!
2009-09-22-Tue  CATEGORY: アルツク
とある町にいるニートが巻き起こす超スペクタクル感動巨編RPG『にーと☆くえすと』の記念すべき第一話がやっとうpできました!
いろんなものを犠牲にしたわりに設定を考えるのに時間がかかり、制作の方は20時間くらいしかやれてません((+_+))

でも、少し遅れちゃったけどあげれたことが嬉しいです。
完成したらきのこにも実況してもらいますw

自分で作ったばっかのRPGを実況するのってすごく難しいです。
第一話目から酔ったまま実況してますw

Trackbacks0 Comments0
実況更新中止のお知らせ
2009-07-22-Wed  CATEGORY: アルツク
詳しくはこれを見てくれるとありがたいです!


打ち止めとなるのはこの2作です。



そういえばこの2つ、ブログで紹介してませんでしたねw
なんのためのブログなんだか・・・

っていうことでよろしくです!
F1とマリカーは全く問題なくやるつもりです。

Trackbacks0 Comments0


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.