ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
今年もお世話になりました@2010
2010-12-29-Wed  CATEGORY: 雑談
早いものでもうすぐ2010年も終わってしまいます。
みんな楽しく年明けを迎えられるでしょうか。

もし、のっぴきならねえ理由で楽しく新年を迎えられない方がいるのなら
この壺(40万ジンバブエドル)を家の南南西のほうが(ry

今年はあまりニコニコ動画での活動はできませんでしたが、マリカーのフレンドの皆様、rFactorの皆様、その他もろもろ関わった方々どうもありがとうございました。

最近モンハンを買ってしまったせいで、撮ってあった動画を放置したままやりこみまくってます。
なんで、年末年始は撮り溜めておいた動画をバンバンうpしていきますw

今年の3月にのぶと撮った外科医もまだ最終回あげてないし・・・
さり気なくたくみに借りたパワプロ98も編集してない・・・



がんばるぞい!




それでは皆様来年の目標でも考えつつ、そばでも食いながら年を越しやがってください。
手洗いうがいは忘れんなよ~(←正月にノロウィルスで死ぬ思いした俺からのささやかな助言)


最期にひとつ最近の気になること。。。
なんで師走ばっかりフューチャーされてんの?
皐月だって頑張ってんだからね!!

ではみなさんよいお年を~
Trackbacks0 Comments12
一応4人のブログ・・・実況し編
2009-09-03-Thu  CATEGORY: 雑談
リンクもしておきましたが、このブログとは別にきのこが管理する僕たち4人のブログができました。ですが今まで通りこちらは進行していきます!http://yoasobikumiai.blog61.fc2.com/

なんか最近実況を放置気味なので一応何をしているのかを報告します。
動画関係では自作RPGを作るのに必死になっているので、実況をしている暇がありません(;O;)
といいつつ片手間でアニメをずっと見てます。
ニコニコ組曲とかで馴染み深いアニメとかでも見てないものがほとんどだったので、見てみたいと思ってアニヲタ道を突き進んでおります。
とりあえずハルヒを見てひぐらしを見て、スクールデイズを見て、今はAir見てます。

ゲームを作ってるとこういう色んな映像作品見てるだけで色んなアイディアが浮かんできて、とても刺激をうけるんです。

ただ、リア充とは遠ざかってるね・・・


昨日は原宿で1日中ショッピングしてリア充の片鱗を見せたおやじなのでした
Trackbacks0 Comments0
昨日人生初Pod
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 雑談
高2の時から使ってたmp3プレーヤーが壊れたので新しくi Pod買いました。
nanoだけどね。

なんなのこれ!
なんで横にすると横モードみたいなのになんのぉ!?

最初はかっこいいと思った。
最初はね。

HUBEN


ふいに横モードみたいなのになるとテンパる。
操作も意味不。

パソコンがいかれたからCDからしかインポートできない。
CDが意外とないもんだねぇ。全部入れても4GBくらいに収まっちゃう。

ニコニコからぼんぼん引っ張ってきたお♪


FFやらクロノやら東方やら。
いいね!

すっかりオタク気分になってしまった。


早くMUSE神の曲が欲しい。。。
そういやLINKINすら入れてないorz....

まだまだ発展しそうな僕のiPodの話でした~
Trackbacks0 Comments5
今後の動画うpとマリカーフレンド対戦について
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 雑談
現在使っているパソコンが糞すぎるため、溜め撮りしたサイレンの実況をゆっくりと編集しながらうpしていきます。
プレイ自体はもう終わっているので、あとは編集するのみなんですが
ひとつの動画を作るのに合計6時間くらいエンコードの時間を要するので
今はサイレンで精一杯で、他の動画に手をつける余地がないんです(o´_`o)ハァ・・・

現段階で、あとPART3つ分を編集すれば終わるのでそこまで時間はかからないのですが
新しく買ったパソコンを置くスペースが無いことに気づきました。

なので注文したパソコンが来るまでに部屋にあるでっかい机を撤去してしまおうと考え、
これから大掃除を行う予定です。

そんなこんなで新しいパソコンが来るまで実況をやる余裕がなさそうなので
ここは余裕を持って新しいパソコンが来てからまた実況を始めようなんて勝手に思っちゃってますw

なのでおそらく次回のマリカーフレンド対戦は6/20以降になってしまいそうです。
すいませんゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
Trackbacks0 Comments0
パソコンぶっ壊れました。
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 雑談
僕の愛用しているDELLの糞みたいなパソコンが何の予兆もなく逝きました。
原因がはっきり分かっていないため復旧の目途は立ってません;;

おそらくACアダプターが逝って電気が流れないと思うんですが・・・


なのでしばらくF1もサイレンもドンキーも、もしかしたらあげれなくなるかもしれません。
なるべく早く復旧できるように努めたいと思います><
Trackbacks0 Comments2
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.