ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
10/5のマリカーうp完了のお知らせ(o´ω`o)
2009-10-09-Fri  CATEGORY: Category: None
ようやくうpできました~~~!!
編集もエンコードもすぐ終わったんですけどうpる時間がなくて遅れてしまいました(ノд`@)

ということでこちら1レース目

う~ん全然うまく走れなかったです(^-^)
ひろつ~さんは大切なアイテムを盗んでいきm…(ry▄█▀█●


こちらが2レース目のティーム戦です!


録画してる状態でこういう状況が起こるとは予想もしてませんでしたwww
いつも思うんですが、ゆうゆうれいさんのレスポンスの早さは異常ww

俺なんかよりよっぽど司会進行とか向いてるんだろうなぁ(´・ω・`)
Trackbacks0 Comments0
マリカーやるぞい!!!!!
2009-08-06-Thu  CATEGORY: Category: None
8/10(mon)22:00~24:00
いつも通り
第一戦 グランプリ個人戦
第2戦 グランプリチーム戦

を録画します!

最近全然やれてないから人集まるかどうか・・・


2人以上なら決行しますwww

忙しいからできないんじゃくてね、
自分でスケジュール管理ができてないからできないんです。

手帳持ってんのに!

そんなダメな俺の代わりに彼女に予定を書いてもらいました。。。wwww
これでもう大丈夫!

予定がはっきりと分かるようになったのでこれからはマリカーの機会も増えると思いますw
お付き合いいただければこれ幸い。
Trackbacks0 Comments1
4人でウイイレ準々決勝ブラジル戦
2009-07-19-Sun  CATEGORY: Category: None
神展開
たくみ変なことしてやり直しになったけど、松井のシュートは神でした
Trackbacks0 Comments5
7/12(sun)マリカーフレンド対戦
2009-07-13-Mon  CATEGORY: Category: None
結構な量のお酒を飲み、両親に筒抜けの声で絶叫。


後ろから視点だと思ってくれれば幸いですw
気持ちよく走れたので満足してますw



こちらは個人戦。
結構TOP勢の実力が拮抗してますよねw
俺の空気っぷりが異常でした。





こちらはチーム戦。
俺があまりにも足を引っ張ったので、モザイクの呪いがww
編集じゃありませんw
エンコードミスっぽいです。もうめんどいからこれでよくね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Trackbacks0 Comments4
新シリーズ!友達と4人でウイイレ
2009-06-16-Tue  CATEGORY: Category: None


いつもやってる友達と4人でのウイイレ。
せっかくだから実況しちゃおう!

ということで友達の家で収録しました。

PS2のウイニングイレブン2008で、4人で協力して
日本代表でワールドカップ優勝を目指します。

岡崎は作りましたw


動画編集&うpはきのこです!
Trackbacks0 Comments8
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.