ニコニコ動画にてゲームの実況プレイ動画というものをやっております。
実況プレイしてますブログ
今年もお世話になりました@2010
2010-12-29-Wed  CATEGORY: 雑談
早いものでもうすぐ2010年も終わってしまいます。
みんな楽しく年明けを迎えられるでしょうか。

もし、のっぴきならねえ理由で楽しく新年を迎えられない方がいるのなら
この壺(40万ジンバブエドル)を家の南南西のほうが(ry

今年はあまりニコニコ動画での活動はできませんでしたが、マリカーのフレンドの皆様、rFactorの皆様、その他もろもろ関わった方々どうもありがとうございました。

最近モンハンを買ってしまったせいで、撮ってあった動画を放置したままやりこみまくってます。
なんで、年末年始は撮り溜めておいた動画をバンバンうpしていきますw

今年の3月にのぶと撮った外科医もまだ最終回あげてないし・・・
さり気なくたくみに借りたパワプロ98も編集してない・・・



がんばるぞい!




それでは皆様来年の目標でも考えつつ、そばでも食いながら年を越しやがってください。
手洗いうがいは忘れんなよ~(←正月にノロウィルスで死ぬ思いした俺からのささやかな助言)


最期にひとつ最近の気になること。。。
なんで師走ばっかりフューチャーされてんの?
皐月だって頑張ってんだからね!!

ではみなさんよいお年を~
Trackbacks0 Comments11
久々に実況!
2010-09-13-Mon  CATEGORY: F1


すんごく久々になりますが動画投稿しました!
動画編集ソフト変えたんですが、不具合がありまして画質が今までより落ちてしまいます。
でも16:9のアス比での初投稿ができて満足ですw

本編ですが、風邪のせいか、久々の実況の緊張のせいか、若干硬くなってます(下的な意味じゃないよ!)
リハビリが必要ですね・・・w

リアルの生活がもう少しで楽になるので、少しずつ投稿の機会が増やせればいいなと思います。
ではまた近々お会いしませう!!
Trackbacks0 Comments0
おやじ&夜更かし
2010-04-07-Wed  CATEGORY: マリオカトー
やっとブログに載せる余裕できたw
先月3/29に交流戦行いました!

やっぱり書いたように後ろから見守ることしかできませんでした。
でも楽しかったww

結局酔っ払ったまんま実況してましたw
ま、いいか。







ここでポイントの発表です!
1戦目は良かったのですが、2,3戦目は途中で通信が切れた方がいらっしゃったので、とりあえずプラス15ポイントにしてます。なので正確ではないかもしれませんが、大体こんな感じだと思いますw

第1戦
おやじGP 170pt    夜更かし組 122pt
第2戦
おやじGP 178pt    夜更かし組 129pt
第3戦
おやじGP 170pt    夜更かし組 101pt
----------------------------------------------
おやじGP 518pt    夜更かし組 352pt

実況してても思ってたんですが、まめさんカートでも全然いけるじゃんwwww

しばらく忙しくて、あまりおやじGPも開催できないかもしれませんが、また機会があれば是非参加してください♪
Trackbacks0 Comments3
マリカー交流戦について
2010-03-26-Fri  CATEGORY: マリオカトー
おひさしブリーフ。



mixiのマリカーコミュニティーの管理人様からのお誘いで、交流戦をすることになりました!
申し訳ないのですが、メンバーはこちらの方で勝手に決めさせていただきました(*´・ω・`*)

交流戦は3/29(月)に行われます.+゜(*´艸`*)゜+.
内容はGP個人戦を2戦、GP個人戦カート縛りを1戦で、その後はチャットなどで適当に進行していくみたいです。

はっきり言って、mixiコミュの方々はとても速いです。
が、しかし!おやじGPの皆様も非常に速いので、楽しいバトルが見られそうです(*ノ∀`*)o

多分俺は最後尾でみなさんの頑張りを見守りながら自分の遅さに落胆することとなるでしょう・・・



※交流戦は23:30~ですが、それまでの練習として21:30~俺が部屋を開きます。
 おやじGPに参加してる人なら誰でもおkですので、みなさんご参加ください(*´□`)ノ
 スカイプのIDを知ってる方には直々にお誘いのメッセージを送ります。
 知らない方はこのブログを見ててくれてることを祈りますorzゆうゆうれいさん見てますか~!?www


Trackbacks0 Comments3
のぶとタートルズ実況してみました!
2010-03-07-Sun  CATEGORY: 単発


外科医クリアして暇だったのでやっちゃいました☆
最初gdgdですw

きちんとピザ食べてからやりましたよ♪

Trackbacks0 Comments1
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 実況プレイしてますブログ. all rights reserved.